メニュー

それは再構築とは言いませんよ。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

それは再構築とは言いませんよ。

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月05日(火)

 

夫婦再構築を成し得るために必要な事。

 

それは不倫問題が発端となっているのなら、不倫問題の解決

それは勿論の事です。

 

しかし、解決するための意識もとても大切。

 

だからこそ、サレ側の意識改革が重要になります。

 

そして忘れてはならないのが、自分再構築。

 

自分再構築?

(R)が文字化けするかも・・・

 

ハートスペースで商標登録されております。

 

※夫婦問題や家族問題に関する身の上相談

※カウンセリング及び指導

 

盗用が多いですね。

しっかり対処しなければダメかな?

 

悪徳探偵との黒い噂もありますし。

 

不倫が勃発!

そして奥様のタイプによってその不倫を・見抜ける人・見抜けない人もちろん分かれます。・蓋をする事が得意な人・そうでない人これも分かれますね。・浮気ならOKな人・そうでない人このように細かく絡まり合って色々なタイプがいる訳です。そして・目で見たものだけ信じる人・信じない人これが重要になる訳です。【夫婦は鏡】奥様が目で見たもので信じる場合ご主人はとても判り易く【見せてきます。】このご主人のタイプはと言うと一見すると・家族の事を考えている・家族の将来の事を考えている・奥様の事を考えている・お子様の事を考えている・仕事の事を考えていると言ったようによくできた【ご主人】不倫発覚後だった場合

 

反省している【ご主人】

 

家族の事を考えている【ご主人】


と映りがちです。

 

そして、

とにかく優しい

これも大きな特徴です。

 

ほぼ勘違いで形成されてますが。

 

ご夫婦間の事で言うと本当に多いのが

 

【別財布】

 

という事。

 

これらの特徴を持っているご主人奥様に天秤が少しでも傾いている時それはそれは

年がら年中チュッチュしますし

夜の生活も増えます。

突然プレゼントなんて日常茶飯事

休みの日は手料理も作ったりします。

お子様の送り迎えは率先して行いお姫様扱いもしてくれる。

 

ただ、

【天秤】

なんですね。

 

だから、逆に傾くと

突然

【別居・離れて暮らそう】

【食事の支度はしなくていいから】

【少しは自由にさせてくれ】

などなど率先してやっていた事が

【させられていた事】

に一瞬にして変わります。

 

これは奥様も慌てますよね。

私から言わせれば当たり前の話です。

だって

【水面下】

ですから。

 

なんて自分勝手なご主人と思いましたよね。

そうなんです。

 

このご主人のタイプは

【自分にしか興味がない】

のです。

 

ただ、奥様は気づけません。

一番、発覚が遅れるタイプです。

今も気づけずにいる方多いですよね。

もしくは

【蓋が得意なタイプ】か?

はたまた

ジャイアン妻】か?

・目で見たものだけ信じる人

あなたは見抜けないタイプですよ。

 

特に、このタイプのご主人だったら

尚更の事。最後に大サービスです。

 

【どっちも好きだと言ったらどうする?】

 

このセリフがキーワードです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login