メニュー

HSの言う夫婦再構築っていったい? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

HSの言う夫婦再構築っていったい?

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2019年03月07日(木)

一時期は

 

再構築を最高築

 

と書いていた時期もありました。

 

今は夫婦再構築の一本に絞っております。

 

HS式夫婦再構築
これはもう皆様ご存じですよね。

 

これに併せHSが必ず行う事。

 

それが

 

【意識改革】

 

であり


【自分再構築】

 

です。

 

これにはぜっったいに必要な

 

【観念剥がし】

 

がセットとなります。

 

そして絶対に無くしてはならない感情
というものがあります。

 

・不倫への嫌悪感そして

・あなた自身の負の感情一気に襲ってくる
恐怖やら不安やら怒りやら嫉妬やら憎しみ恨み

 

これが、問題解決の原動力となり再発防止に繋がる訳です。

 

あなたが、浮気・不倫に限らず
恐怖やら不安やら怒りやら嫉妬やら憎しみ恨み
に襲われる出来事に遭遇したとしたら

また同じ状況を作り出す事をしますか?

しませんよね。

 

『もう巻き込まれたくない』

 

となるのが当たり前の感情。

 

そして残念ながら今回巻き込まれた

浮気・不倫問題によってあなたのご主人は

 

【浮気・不倫ができる人】

 

という証明がされてる訳です。

 

時と場合、偶然が重なれば

 

またヤル可能性は抜群に高い。

 

それをどうにか出来るのは

 

【妻だけ】

 

なんです。

 

その力を削ぐような事
絶対にしてはダメなんです。

 

その力を削ぐ事

 

・渦中にありながら心を楽にする

 

・問題をすり替える

 

・脳の切り替え

 

・心悲鳴と裏腹な行動を取る


※幸せ探しや、夫と仲良くなることだけを目指す。

などなどこれが

NLP、心理系、良い妻、褒め妻、愛され妻、ギフト系これらを徹底的に大批判する理由です。

コーチングなんつ~のも絶対にNG。

 

浮気・不倫問題においての話ですよ。

お間違いなく。

 

結局のところ

 

・不倫がOKな思考に変化させるか

・今後、不倫に気付けない体制を構築するか

 

まぁこれを【再生】と呼ぶらしいです。

 

こわっ!そうそう

 

先ず、夫を何とかする?

 

先ずは、夫婦を何とかする?

 

こんな事言ってる方います?

 

いませんよ。先ずは

【浮気・不倫を何とかする!!】

 

です。

 

わからないでしょうね・・・

 

その為に

 

【自分再構築】

 

【意識改革】

 

【観念剥がし】

 

【女性排除】

 

これが必須条件になる訳です。

 

【再生】とは全く異なるもの。

っていうのはお分かりいただけましたか?

【再生】って
HSから言わせれば

・ただの渦中じゃん

・水面下確定じゃん

・その上、サレラリ真っ只中じゃん

となっている状態です。

 

残念ながらこの【再生】に捉われている間は

【浮気・不倫は終わらない】

 

これは間違いないですよ。

 

浮気・不倫によって壊れた、揺らいだ屋台骨浮気・不倫を残していたら建て直らんですよ。

 

残念ながら。

 

言葉は本当に使いようです。

 

【自然と】

これは気づかない間に

・不倫がOKな思考に変化させるか

・今後、不倫に気付けない体制を構築するか

にすり替わったと言う事。

 

やはり

【夫と仲良く】

【楽に生きる】

をゴールにしている限り・・・ですね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login