メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

信じたい病?

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2018年10月21日(日)

信じたい病は解決を遅らせます。最悪の事態をお伝えした場合「そこまではしないと思います」「うちの夫は常識はありますので」これは初期症状。「あの女が引っ張ってる」「ブス女が裏で操っている」これは中期症状「あの時は別れていたと思います」「今は終わっていると思うのですが」末期です。

 

HS的夫婦再構築とは

カテゴリ: 夫婦再構築 公開日:2018年10月14日(日)

ちょっと今日はHSの考え方をお話します。ちょっと今日はHSの考え方をお話します。
初回お試し相談から始まる事が多いHSのカウンセリング
カウンセリングと言うよりコンサル的な要素が強いですかね?
カウンセリングの際、ご主人の特徴をお話すると
「なんでわかるのですか?」
「ソレわかります」
と良くおっしゃられます。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login