メニュー

【同じ不倫なんて一つもない!】 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

【同じ不倫なんて一つもない!】

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年05月28日(火)

この内容をようやく書いてくれる方が増えだしましたので

それはそれで嬉しい限りです。

 

数年前までは、もう全部、一緒くた。

 

不倫は一つだけ

 

のような流れがひどかった。

 

まぁ今も変わり映えしない部分もありますね。

 

オープンカウンセリング

 

セミナー

 

不倫解決マニュアル

 

夫婦修復マニュアル

 

の類。

 

え?全部同じですか?

 

と疑問しか沸きません。

 

『あーウチも同じです。』

この地獄にハマりがちでしょ?

よ~く考えてみて

あなたと、あなたが同じだと思った人

同じですか?

同じじゃないですよね?

年齢、職業、成育歴

そして

【ご主人】

違いますよね?

愛人も違います。

HSでは判断の為に
統計学と算命学と九星気学
そして蓄積された膨大なデータ

これを反映させた
オリジナルのタイプ別

これを用いております。

これには絶対の自信があります。

だから、解決に導けるのです。

というか、結果がものを言いますね。

まぁ自慢はこの程度にして。

色々なサレ妻ブログを見ていて

【私と似ている】

【我が家のケースと似ている】


と思い、コメントやメッセージ

送ってますよね?

そうすると何かしらのアドバイスを貰える。

【ホット一安心】

【楽になりました】

【みんな頑張っているんだなぁ】

【私も元気を分けたい】

【私に何かできるかも】


気持ちもわかります。

その愛もわかります。

でもね。

それが本当に愛に繋がるのか?

よ~く考えた方が良い。

アドバイスに乗っている方

【自分のケースしか知らない】

その上

【解決もしていない】

これが現実。

そして

安易なアドバイスから機会を失う。

この問題の解決

【早期発見・早期解決】

そして

【スピード勝負】

です。

どれだけ邪魔になるのか?

楽になるだけでは
問題は解決しない。

『私はプロではないので・・・』

このずるいセリフをよく吐けるな。

と本当に思う。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login