メニュー

その出費、理にかなってますか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

その出費、理にかなってますか?

カテゴリ: 浮気・不倫問題の解決へ向けて 公開日:2019年06月05日(水)

一所懸命、例の運動を頑張っている方には

耳の痛い話になるかもしれませんね。

 

当初の目標

 

一番の目的

 

これを忘れてませんか?

 

それは、不倫を解決する事ではなかったですか?

 

その、目標と目的、なぜかボンヤリしてませんか?

 

『不倫は夫の問題』

 

という魔法の言葉に都合良く引っ張られてませんか?

 

『不倫は夫が解決するべき』

 

というこれまた魔法の言葉に操られてませんか?

 

で、不倫は解決しましたか?

 

解決に向かってますか?

 

解決に向かっているという表現はおかしいですね。

 

そんな事は妻が判る事ではないです。

 

不倫には

 

・お別れプレイ

 

という鉄板のプレイがあります。

 

夫のスマホを見て、喧嘩ばかりしてます。

と言われる方も多いです。

 

がしかし!不倫は終わりましたか?

 

そういう事ではないのです。不倫の問題は!

 

よくある、サレ妻さんの怒りポイント

『愛人にあんなにお金を使ってました。』

『私たちは○○なのに愛人は□□』

『旅行も全部、旦那が出しているみたいです』


これをひも解くと

一番になりたい人が多いのです。

もちろん全員ではないですよ。

ここにハマると

・旦那がシテくれた事で判断

これになりますからご注意を。

プレゼントだったり

ランチだったり

朝からキッチンで・・・だったり


痛いですよ。

絶対に水面下が見抜けなくなります。

というか

今も気づいてませんよね?

目で見えるものでしか判断できない。

【一番という立ち位置】

これが全て。


一番ならいいのでしょうか?

2番がいても??

本題に戻ります。

浮気・不倫問題が勃発して
問題解決を目指す為の出費

これは捨て金にはなりません。

そして

【自分再構築の為の出費】

もちろんこれもです。

あなたが今出費しているとします。

勿論、浮気・不倫問題勃発によってです。

その使い道

浮気・不倫問題の全く関係ないところに
使ってませんか?

【蓋をするワークやセミナー】

【脳のすり替え】

【ヒプノやヒーリング】

【波動】

 

【レイキヒーリング】

浮気・不倫問題がある限り
使い続けなければなりませんね。

まさか

毎月【波動】をクラッてる

な~んてムダ金を投じてませんよね?

そうでない事を願います。

浮気・不倫問題が勃発して
お金を使うようになった

それが、

この問題を解決する為のお金ではなく

・指導者の実験台

・浮気・不倫問題を別の問題にされて

・記憶を埋めなおす為

などなど


に使っている。

これって

【旦那が愛人にお金を使う】

これと全く同じ状態ですよ。

わかるかなぁ。

気付いて欲しいなぁ。

という事で

【夫婦は鏡】

なんですね。

勿体ないよ~

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login