メニュー

妻にも原因が?と言わざるを得ないかも - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻にも原因が?と言わざるを得ないかも

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月17日(金)

不倫が起こった原因

 

不倫に巻き込まれた原因

 

これが妻に存在しないのは周知の沙汰だと思います。

 

しかし

 

不倫が終わらない原因

 

不倫が続いてしまう原因

 

水面下が続行され続ける原因

 

これはちょっと?マークが付いてきます。

 

多くは、妻の暴走の上

 

妻が何をしでかしたか?

 

によって比重が変わってきます。

 

HSでNGと言われる暴走行為

 

これもまた沢山あります。

 

なぜNG行為と呼ぶのか?


その後の事、予後を全く予想、想像できていないからです。

やって満足

 

ここ止まりが殆ど。

 

その後はお仲間と夫の悪口大会。

 

不倫の解決ってそういうモノ、性質ではないのです。

 

妻自身が納得できるのがそりゃ一番良いです。

 

でも不倫の解決と言ったら

納得できない事も沢山あります。

 

言ってやりたい事を言わない

 

というのもソレの一つ。

 

愛人に対して嫌味や文句の一つも言ってやりたいですよね?

 

しかし、それは何も生まない上に意味がない事が殆どです。

 

妻が仕出かした行動。

 

誰かに同席してもらってやらかした行動

 

などなど

 

その中でも行動編です。

ヤッた気になりやすい行動

良く書いておりますが

【NOプランの行動】

です。

ただし、NOプランの行動がさく裂する場合もあります。

それには条件があります。

【初発覚時】

です。

この時からどれだけ緊張を持ち続けるか?


ですね。

そうでは無い方

というか殆どがそうだと思います。

【NOプランの行動とは?】

読んで字の如く
目の前に転がったものに手を出し
その先が何もない行動。


・探偵調査
※料金だけで判断すると痛い目にあいます。
そして、必ず再調査になり
倍以上の料金が掛かることもしばしば。
『見積もりを取ったら他よりも半額以下』
絶対に依頼をしたらNGですね。

探偵の話は今度詳しく!(^^)!

・内容証明郵便
※行政書士のサイトにはよく登場しますね。
これは絶対にNG
期待も禁物どころか
思ってもいない方向へ進むことが
目に見えてます。
試しに
【内容証明が送られてきた】
と検索してみて下さい。
逃げ方が沢山出てきますよ。

あくまでも、ただのお手紙です。

 

※ただし、めちゃくちゃ強烈な警告文を書いてくれる先生もいます。

これはこれで有りかもしれません。

一番の目標は
【心理的プレッシャー】
これを与える事。

これを成し得る事ができるほどの文章ならそれなりの効果は期待できます。

もし行政書士への依頼を考えているのなら

先ず、どんな文章を送ってくれるのかを聞いてみましょう!

これ超大事です。


不倫問題は色々な感情が重なり合ってます。

上記の方法は
残念ながら解決する可能性はゼロに限りなく近いです。

反対に燃え上がらせえるスパイスになります。

内容証明の話しも今度詳しく!(^^)!

・愛人に会いにいく
※『で?その後どうするの?』
『アピールしたいだけ?』
の結果になるのが目に見えてます。
これは妻の強さでも何でもありませんよ。
じゃあ、これを何というか?

【暴走】

です。

・代理人を立てる
※多くの場合、こちらが代理人を立てると
相手も立ててきます。
落としどころを探していくようになります。
○○円請求します。
△しか払えません。
それが履行されたとしても
何ら相手は痛くない。
だって、殆どの場合
そのお金を払うのって・・・

・訴訟を提起する
※えーと何のために?
です。
あなたが欲しいのは何ですか?

【名誉】

【吊し上げ】

【愛人との勝ち負け】

【妻としての立場】


何でしょうか?

 

また、訴訟を提起したのなら、判決まで取りましょう!

減額される事もあるかもしれませんが

和解はNGです。

 

裁判所や弁護士はずっと和解を勧めてきます。

 

これは裁判官から弁護士への指示と思ってもらって間違いありません。

 

そもそも和解をする必要がありますか?

 

終わっていると確信が持てる不倫なら良いですよ。

 

でも続行中ですよね?

よ~く考えた方がいいです。

あなたは、

【なし崩しの離婚希望者】

ですか?

それなら問題ありません。

どんどんやっちゃいましょう!

【女を叩け】

 

【ぎゃふんと言わす】

もほどほどに・・・

叩けませんから。

 

ぎゃふんなんて言いませんから。

そして

妻の強さもアピールできませんから。


今は夢中になる目標があるかもしれません。

全部終わった時・・・

あなたが失っているもの
本当に大きいですよ。

今回の内容は書くことが多すぎます。

今日は対愛人に対しての妻の行動

にフォーカスして書きました。

大丈夫ですか?

あなたは、まさか

この道のりを辿ってませんよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login