メニュー

不倫の放置は絶対NG!! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の放置は絶対NG!!

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月18日(土)

不倫の放置、これは本当によろしくありません。

 

何も生まない。

 

ある種の自傷行為のようなモノです。

 

だって、夫が愛人と楽しんでいる事を知りながら

それを放置し続ける訳ですよ。

 

家族の為、子供の為と言いながら。

 

いやいや、なってませんよ?

 

家族の為にも、子供の為にも。

 

最悪の事態の想定

 

これも沢山お話してきました。

 

一度でも良いです。

 

最悪の事態を想定してみてください。

 

それで恐怖心が芽生えたらラッキーです。

 

嫌悪感が生まれたら褒められる事です。

 

動く事ができる暖機運転は始まっている状態になります。

 

妻が○○をしたから離婚になる

 

なんて事はありません。

 

離婚になるとしたら、それは

 

不倫があったから

 

妻が決断したから

 

なんですよ。

 

先日もお話しましたが、

 

【不倫は妻の手で解決できます!】

 

多くの解決した事例を見てきました。

 

全部、妻が妻の手で、妻が動いて行動して

解決しております。

 

ただし、順番とやり方を間違わない事。

 

これが絶対条件になります。

 

昨日は

【NOプラン】

についてお話ししました。

やった気になっちゃいますもんね。

確かに労力とお金は使います。

それが、恨みを晴らす為

NGですよね。

妻の強さを見せるため

NGですよね。

愛人や夫にわからせる為

NGですよね。


そうじゃないですよ。

夫婦再構築は。

では本題へ

【NOプラン行動と同じくらい妻が原因になるケース】

これは、わかりますよね。

【何もしない】

【放置】


です。

冒頭でも書きましたが

【スピに逃げる】

これも同じ事です。

何度もお伝えしてますよね。

この

【放置】

・愛され妻運動

・3ない運動

・良い妻運動

・褒め妻運動

・エセ再構築


とにかく、

【浮気・不倫問題を無視する運動】

です。

段階を経て、自分がどのゾーンにいるか?

これが解るかと思います。

ボーダーラインは

【楽】

そして

【仲良し】

です。

あなたがどのゾーンにいるか?

手遅れか?

まだやることがあるか?

今後の夫婦再構築への道のり

大きく左右します。


本当に早めに気付いて欲しい。

そう願うばかりです。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login