メニュー

不倫の解決を求めるのなら、負の感情に正直に - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の解決を求めるのなら、負の感情に正直に

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年06月01日(土)

辛い気持ち

 

怒りの感情

 

悲しい気もち

 

飽きれた感情

 

不倫に巻き込まれると様々な感情が交互に襲ってきます。

 

ただ、時期によっても変わってきますね。

 

発覚当初

 

ある程度続く不倫

 

妻がアクションを起こしても水面下濃厚

 

また

 

終わった不倫

 

同じ怒りでも、

 

夫に向いているもの

 

愛人に向いているもの

 

自分自身を責めているもの

 

これもまた様々です。

 

感情の中でこのマイナスとも言える感情

これに真っ先に目を向けるべきなのです。

 

楽になった感情

 

楽にされた?感情

 

気にならなくなった不倫

 

こうなってしまうと、残念ながら不倫の解決は難しい。

 

こんな意見もありますね。

 

『自分が幸せになれば、勝手に不倫は解決する』

 

というアレ。

 

これ解決ではなく、

 

【不倫が気にならなくなる】

 

という落とし穴がある事を忘れずに。

 

不倫に気にならなくなっている状態という事は

がっつりと不倫は続行中です。

 

最近本当に多い

○○で相談してました。

多いですね~

皆様口をそろえておっしゃいますが

『HSの事は気になって読んでました。』

でもキラキラポジティブワールド

に向かってしまった・・・

へんてこりんワークを受けた

 

愛され妻には限界です。

 

良い妻を頑張ってました。私モンスター妻なので・・・

という方も多いです。

一番驚くのが

【不倫が終わった体】

という事。

水面下を見抜けてないんです。

残念ながら。

おばちゃんカウンセラーの考える事は怖い。。。

やっぱり

【方法論】

を求め続ける方が多いという事実。

6回のカウンセリングでキ~ラキラ

3か月でキ~ラキラ


無理です。

排除の【ハ】の字も不可能。

これは回数や期間の話ではありません。

浮気・不倫問題の解決

再構築の事を

わかってね~もん。

 

なんです。

水面下も見抜けないし・・・

楽な世界

幸せな世界

マイナスからプラス

波動でビュ~ン


無理無理無理

そんなにまで

【不倫の原因は妻自身説】

信じたいですか?

夫婦になり

浮気・不倫が勃発し

行き着く先は

【個の世界】


夫婦はいつだって対

 

世間的に見ても対です。

 

ましてや、夫婦再構築。

これも対です。


おかしいでしょ?

マイナスの感情をプラスで消す

という事は

プラスの感情はマイナスで木端微塵

これね~

【マイナスの方が強いですから】

プラス変換もほどほどにしないとね!(^^)!

それと

男ってね
年齢と共に、そりゃ衰えます。

白髪でチビデブの定年間近、定年の年齢

この方が『男とは!!』

と語るのと

働き盛りの3.40代

この方が『男とは!!』

と語るのでは

全く意味が違います。

参考にはならないって。

それと、第二弾
先日も書きましたが
子供の感受性をナメたらいかん!!

言わなくても判ってます。

【隠せていると思っている】

子供をナメすぎ!

それと、第三弾

発覚後にとっても辛かった
数か月経った今は・・・
とっても楽になってます。


こう感じている方も多いのでは?

これはね

【妻の責任を放棄した】

【問題解決を諦めた】

【他力本願】


という事。

可哀想に・・・

あなた自身が

・何によって辛い思いをしたか?

ここにしか答えはありません。

潜在意識とか脳とか。
そこの理解を求めるのはでっかいフタです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login