メニュー

答えが決まらないは当たり前です。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

答えが決まらないは当たり前です。

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月23日(木)

「離婚か修復か決められません。」

 

とおっしゃられる方も多いです。

 

これって当たり前と言うか

そこはまだ考えなくてもいいのでは?

 

と考えております。

 

強いて言うのなら

 

 

【離婚をするか?しないか?】

 

だけなんですね。

 

ただ、そんな事よりも考えるべきは不倫の解決、愛人排除。

 

仮に今後、離婚を選択する事になる事があったとしても

先ず、不倫を終わらせてから考えれば良い。

 

そう思い、願いませんか?

 

『まずは不倫を終わらせてから考えます』

 

これで十分だと思います。

 

はっきりと言いまして答えが決められる人

は何も言わずに行動へ移します。

そして

悩んでます・・・

と言う方

既に気持ちや方向性が決まっている人が殆ど。
まぁ消去法ですが。

ですので、

答えが決まらない

訳ではないんです。

特に、

不倫を終わった体にしたい方には・・・

発覚から不倫自体を風化させる

これを繰り返す方

何度でも不倫問題に巻き込まれます。

というか

繰り返されている事に気付かない

と言った方が正しいですね。

【不倫が確実に終わっているのなら】

この状態なら

正しいね~

という記事はたくさん目にします。

しかし、ながら

【水面下、再発】

ここを観ようとしない。

だからALL NG なんです。

先ず、大事なのはそこでしょ?

【自分がどうしたいか?】

これは後からいくらでも付いてくる。

ここをわかってないですよね?

何よりも一目散に

そして

速攻で行わなければならない事

それが

【問題解決】

 

【不倫の解決】

 

【愛人排除】

です。

やらない

のと

どうしようもならない

これは雲泥の差


【ヤッテから言いましょう】

自分に取って
都合の良い情報ばかり拾う事のないよう。

そして

傷の舐め合いをして
スピや心理にハマらぬよう。


心掛けましょう!



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login