メニュー

仲良しこよしも程ほどに - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

仲良しこよしも程ほどに

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年05月21日(火)

夫の不倫が発覚して、不安で寂しい気持ちになるのは

とても良くわかります。

 

相談に来られる方は、相談慣れをされている方以外

緊張され、不安な気持ちに溢れ来られます。

 

ですので、その不安な気持ちは痛い程によくわかります。

 

勿論、違和感にも気づきますけどね。

 

そんな中、愛され妻など、セミナーや集団で勉強会やオープンカウンセリング

を行う所、とても気になってしまうと思います。

 

HSには、愛され妻出身者の方も多いですし

不倫がギフトの出身者も多いです。

 

やはり、皆同じ事を言われます。

 

あっ、女を叩く系も多い・・・

 

ここも同じ事を言われますが

 

『セミナーに参加している方、あそこに行かれている方で

不倫を解決している人はいません』

 

『不倫が問題ではない事、前提でのセミナーです』

 

とおっしゃられます。

 

マニュアル系はちょっと違く

 

『私にアレはできません』

 

『不倫を解決する方法ではなく、夫と仲良くが前提です』

 

という意見が非常に多いです。

 

これでは不倫の解決はできませんよね?

 

一部の方を除いて

人間誰しもが

揉め事よりも平和

これを望みますよね?

でも

その場にいたら被害を蒙る

この場所に留まりますか?

避難しますよね?

でも、夫婦再構築に関してその場のとどまる選択

これは正解だと思います。
※DVやモラハラは除きますよ。

ただ、その場にいたら蝕まれ続ける。

残された道は

・危険分子の除染、排除を行う

・危険分子との共存の道を選ぶ

多くの方が

危険分子の除染、排除を行いたい

でもできない

妥協による妥協を繰り返し共存の道を選ぶ

共存を選んだからには
その場が

【ヘドロ地帯】

【汚水で溢れてる】


状態でも
そこを天国と誤魔化さない限り
生活をしていく事はできない。


危険分子にジワジワと蝕まれても
それに気づかないフリをしなければならない。


その生活を続けていくと

その場に

【免疫ができ】

【耐性が生まれ】

【麻痺していく】


という状態に陥る。

【辛い事】

【苦しい事】

【許せない事】

【怒り】


これが

【そ~でもない事】

に変わっていく。

もちろん

【危険分子】

と共存している状態です。


あなたは

【免疫ができ】

【耐性が生まれ】

【麻痺していく】


この状態。

【そ~でもない事】

に変わってしまってる。

もはや、解決する必要はなくなります。

【仲良しこよし】

この状態が訪れます。

旦那も気分が良いですよね。

夕飯の支度をしてくれたり

家の模様替えをしたり

妻へのサプライズを行ったり

旅行ももちろん行くでしょう

お子様のイベントには
喜んで参加するでしょう


どこから見ても
仲の良い家族像

でも、
危険分子と共存している。。。 



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login