メニュー

だから不倫が終わらないのです。その26 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その26

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月18日(月)

 

前回は

 

NOプランでの行動。感情に任せた行動。

 

はNGであるというお話をしました。

 

叩きたい病はNOプランでの行動の代名詞であります。

 

愛人を攻め続ける

 

これは一回で決めないとです。

 

今日も行って明日も行って明後日も。

 

これはいかがなモノかと。

 

しかも合意書を振りかざして・・・

 

またDVの話になりますが

DV被害者ってやっぱり抜け出せないのです。

その場に留まっている限り。

根底に

 

【妻だから】

 

がありますよね?

 

【これも愛の形である】

 

ありますよね?

 

これが他人様だったら大事件です。

 

刑事事件。

妻にでも十分、刑事事件なのですが。

 

DVをされてカウンセラーになった方
DV旦那をどれだけ美化する気かわかりませんが
DV旦那さん?

私の前でも同じ態度取れる?

それが答えでしょ。

 

DV被害者より加害者の方が修正が簡単です。

 

でもDVは治る事はありません。

 

抑え込んでいるだけ。

DV被害者を被害者から脱却させるには数十年はかかると思います。

 

もしかしたら一生かもしれませんね。

 

ましてや同じ相手とは不可能に近いと思うのは私だけでしょうか?

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

また捨て台詞で終わってしまいました。

が、奥様の中ではこれで

【全部終わった】

という安堵感に包まれてました。

家路に着き自宅に着きました。

旦那はまだ帰ってません。

夕飯の支度をして何もなかったように装います。

昨日までとは違った気持ちになってます。

 

勝利に酔うファイターのように

・旦那に全てを話させた

・愛人にも勝った

・気が済んだという

状態です。

ご主人が帰ってきました。

『お前、今日どこかに出かけたか?』

と開口一番質問されました。

それも想定済。

「え?ずっと家で寝てましたよ」

ご主人は

『そっか』

と言ったっきり部屋に入っていきました。

奥様の中では

【完全勝利】

と思えるだけの材料が揃いました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

既に全部知っているご主人

 

それを誤魔化そうとする奥様

 

【夫婦は鏡】です。

 

そしてシタ側とサレた側これが逆転している事わかりますか?

 

こうなったら

 

【完全解決】

 

難しいです。

 

奥様はご主人の事を見ていない

ご主人も奥様の事を見ていない

誤魔化しあいの化かし合い

 

早急に修正をしないと・・・

 

なのですが。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login