メニュー

だから不倫が終わらないのです。その34 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その34

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月28日(木)

 

昨日は

 

不倫=せっクス

 

せックスは?というお話をしました。

 

愛人の妊娠そして出産。

 

不倫問題の渦中にいるのなら

隣り合わせの問題です。

 

当たり前ですよね?

 

夫との夫婦生活を思い出してみてください。

避妊はしてましたか?

 

不倫者同士、関係が深くなればなるほど

やり方は変わらなくなります。

 

不倫の解決は早期解決が基本ですが

動ける準備は済んでますか?

 

本当に愛され妻や良い妻をやっている場合ではありませんよ。

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

ただ、

 

・離婚の協議に入っていた

・今、妊娠が判ったら問題が膨らむ

・産んだとしても300日問題に引っかかる

 

として、今年に入ってから堕胎をしております。

 

一方、妻。

 

不倫は終わったモノという自信に満ち溢れております。

 

夫はと言うと

 

・マメに帰るコールをしてくる

・出張や飲み会では写メを必ず送ってくる

・ゴルフに行く以外の休日は家族と過ごす

・夫婦間でのコミュニケーションも増えた

・年に数回は家族旅行の為、海外へ行く

・せっクスも今まで以上に回数が増えた

・ただ出張のペースは増えた

などなど

 

兎に角、妻曰く、

 

【以前の夫に戻った】

 

そうです。


不倫者達はどうなったのか?

愛人は一生愛人で行こうと心がけたのか?

チャンスを待っているのか?

は不明です。

 

ただ、関係は今も継続中です。

 

~~~~~

 

信じたい病の恐ろしさ

 

少しはご理解頂けたでしょうか?

 

気付けない妻なのか?

 

気付こうとしない妻のなのか?

 

蓋をしているのか?

 

全部なのか?

 

この違和感を感じる事ができれば

点と点がつながる事も多いはずなのです。

 

しかし肝心な部分は見ようとはしない。

 

もっと早く相談に来てくれてさえいれば

 

もっと早くHSの存在に気付いてくれてせいれば

 

と本当に思います。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login