メニュー

だから不倫が終わらないのです。その28 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その28

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月20日(水)

 

昨日は

・ジャイアン思考・元々と愛人を下に見ている・暴いた事への満足感

この3点について話をしました。

暴く事、謝らせる事、ぎゃふん(笑)と言わせる事

これが目的ではないはずです。

目的はただ一つ

【不倫の解決】

です。

特に今回のケースはW不倫でした。

W不倫こそ、最少人数で対処する事が望ましい案件。

シタ妻を持った夫の頭の中身

これを理解できてさえいれば簡単な事です。

理解できてさえいればですが・・・

と言うか不倫の解決に第三者は必要ありません。

それでは本題へ

~~~~~

その話のネタ元

【それは愛人から】

という事はわかってます。

でも、奥様は一つの確信?

と言う名の妄想が膨らみます。

【負け犬の遠吠え】

【この後に及んで旦那を誘惑】

【離婚するだけの事をした女】

また1か月ぶりの

【完全勝利への確信】

に変わると言う

・良い所取り

・ポジティブシンキング

・ジャイアン思考

これに憑りつかれます。

奥様自身が終わった事にしているのでご主人は痛くもかゆくもありません。

もちろん再構築に必要な

【3本の柱】

この柱の1本さえも建てられてません。

奥様は、完全勝利に良いご主人は、誤魔化せた事への安堵感

【夫婦は鏡】

正しくこの状態です。

奥様が、このご主人の腹の中見抜けるわけがありません。

実は、

【ご主人と愛人の関係】

一切終わってません。

~~~~~

盛り上がって参りました。

水面下への突入と言うか既に水面下だった訳です。

【3本の柱】

これはカウンセリングの内容なのでこの場ではお話しできませんが3本そろって機能します。

その1本も無い状態。

奥様の

・過信

・妄想

・ジャイアン

が招いた結果です。

こうなると奥さまにも確実に

【原因】

が出来始めます。

ここから目を逸らさないでくださいね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login