メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その25

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月16日(土)

昨日は

【怒り】

に支配されてしまった状態をお話しました。

 

当然、怒りは沸くと思います。

しかし、その怒りに支配されたらダメです。

 

怒りを煽る記事も目にします。

これはダメです。

 

怒りで動くのはNGです。

 

そして、怒りの感情は

発覚直後、水面下発覚後、ウソが暴かれた時

に現れるものです。

 

無理やり、煽って引き出すものではありません。

 

怒りのコントロールは解決に向けてとても重要です。

 

それでは本題へ

 

だから不倫が終わらないのです。その24

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月15日(金)

昨日は

【のび太のくせに】

のお話をしました。

 

兎に角、不倫夫をナメない事です。

愛人という知恵者が相当な働きをしている可能性も否めません。

 

『まさかここまではやらないだろう』

 

『うちの夫に限って』

 

これはとても危険な考え方です。

 

【不倫をしている夫はもはや別人】

 

という考え方が正しいです。

 

それでは本題へ

だから不倫が終わらないのです。その23

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月14日(木)

昨日はいよいよ決心した妻の推移をお話しました。

でも心の中は、愛され妻、良い妻に支配されている部分もあります。

 

果たして、この部分が払拭されていくのか?

 

これが大きな意味を占めると思われます。

 

そして、これを暴走になる場合もあります。

 

暴走は絶対に厳禁!!お子様がいらしゃる方今日だけはお子様の事だけ考えて!!暴走厳禁ですよ!!

 

ただ、今回のケースはうまくいくことを願って。

 

それでは本題へ

 

だから不倫が終わらないのです。その22

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月13日(水)

昨日は強靭な蓋をハメられてしまう方法

についてお話しました。

ネットの世界、悪魔の囁きがあふれております。

 

これは本当に

気を付けて頂きたいです。

 

自社では調査せず、探偵の紹介だけで成り立っている探偵もいます。

と言うか、調査員がいないので調査ができないのです。

 

でも何人もスタッフが存在するように見せてますね。

 

本当に本当に気を付けてくださいね。

 

それでは本題へ

 

だから不倫が終わらないのです。その21

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月12日(火)

「行ってきます」

と言って出かけ外でせっせと腰を振りとても疲れたご主人が

「ただいま~」

と帰ってくる。

これって幸せですか?

外でせっせと腰を振りとても疲れたご主人がここに蓋をすれば幸せなのかな・・・

それと成功者のマネをするこれを地で行く人からとったら鉄板の法則なのでしょう。

ネットビジネスのコンサルでも言われますからね。

でもですよ、その成功が虚言だったら?

成功していると思っている事が蓋だったら?

思い込みだけだったら?

これがネットの世界と言っても過言ではありません。

夫婦間の事を見抜く
そして
隠された事実に気付く
そして
プランニングする

これは夫婦問題を扱うプロの大切なスキル

その相談先が本物か見抜くこれは相談者さまの問題。

文字起こしがうまいだけの所も多数存在します。

体験談ばかり載せているところここは注意が必要。

幸せアピールがひどいところもっと注意が必要。

【心が軽くなった気がする、でも問題は解決していない】

このような状態に陥らないように注意して下さいね。

 

それでは本題へ

だから不倫が終わらないのです。その20

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月11日(月)

昨日は

 

浮気・不倫が終わった証拠

 

この判断はやはり難しいです。

 

私は判りますが、目の前で夫と相対している妻の場合

それは本当に難しいと思います。

 

希望や願いが叶っていけば、安心材料にもつながります。

 

でもそれが作られたものだとしたら?

 

その答えを妻が提供しているとしたら?

 

夫にとったら余裕ですよね?

 

その辺りを客観視できれば判りやすいです。

 

それでは本題へ

 

だから不倫が終わらないのです。その19

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月10日(日)

昨日は、詰めの甘さについてお話しました。

 

確かに、調査にはお金がかかります。

 

何とか、節約したい気持ちも判りますが

最後まで追っかけて欲しいです。

 

事と場合にはよりますが、すでにばっちりなモノが撮れているのでしたら問題ありません。

 

しかし、【何もないで欲しい】という希望から調査を入れてしまうと・・・

 

という結果も実は多いです。

 

実は、調査料金を節約したつもりが、再調査。

という事はまたまたお金が掛かってしまう訳で。

 

というケースも多いのです。

 

それでは本題へ

 

だから不倫が終わらないのです。その18

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月09日(土)

間に合ったものも間に合わないこのケース日々見て痛感しております。

それとまたまた多いのが

『今は浮気が終わってると思うのですが・・・』

というご相談。

このご相談のうち水面下断定されるケースなんと!

驚くなかれ!!【99%】です。

これは本当のお話。

 

『不倫をしてしまったのですが・・・』

というご主人からの申し込みでもこのご主人が水面下だったり

夫婦カウンセリングのお申込みでこのご主人が水面下

奥様に促されてシタ夫がカウンセリングこのご主人が水面下

これも本当に多い。

奥様のカウンセリングを始めて早い段階でご主人が来られるケースこれも、ほぼほぼ水面下です。

面白いですよね~

ご主人は

【終わってるとプロに言わせるため】

に来るんです。

ばっちり水面下なのです。

HSの目は見破れませんよ。

 

こんな内容のブログを読んだ事ないですか?

【ご主人の浮気は終わったが許せないあなたに】

 この終わったは誰判断?

多いですよね?

見抜けないカウンセラー多いです。

サレラリを見抜くのもとっても必要なスキルだよ!

といった感じで本題へ

 

だから不倫が終わらないのです。その17

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月08日(金)

最近増えている相談が

【蓋】【脳のすり替え】【楽になる方法】

これらを行って幸せになれる!!

と信じたのにやっぱり浮気・不倫が終わらないという相談。

 

一時は浮気・不倫がさほど気にならなくなった

でもやはり、この苦しみを取り除くには問題解決しかない!

と遠回りはしましたがようやく気づけたというご相談です。

 

これはね・・・本当に悪です。

 

そして何と言う罪な事かという事が再確認ができました。

【楽になり、引き寄せる】

これにうっかりハマってしまった方じゃんじゃんお申込み下さい。

洗脳に似た部分もあるのでちょっと時間は掛かるかもしれませんが
遠回りした分を一気に取り戻しましょう!

 

だから不倫が終わらないのです。その16

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月07日(木)

赦す、許す、ゆるす

 

色々なところで言われておりますね。

 

ただ、不倫問題に当てはめた場合

 

【不倫をしている夫を許す】

 

【不倫をした夫を許す】

 

と安易に考えがちですが!

これははっきりって間違いです。

 

気持ち悪い旦那を許すのではなく
気持ち悪いと思っちゃう自分を許す
これが、

米山先生の言っている

【許す】【赦す】【ゆるす】

です。

ある意味【許可を与える】という感じかな?

 

それでは本題へ

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login