メニュー

だから不倫が終わらないのです。その16 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その16

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月07日(木)

 

赦す、許す、ゆるす

 

色々なところで言われておりますね。

 

ただ、不倫問題に当てはめた場合

 

【不倫をしている夫を許す】

 

【不倫をした夫を許す】

 

と安易に考えがちですが!

これははっきりって間違いです。

 

気持ち悪い旦那を許すのではなく
気持ち悪いと思っちゃう自分を許す
これが、

米山先生の言っている

【許す】【赦す】【ゆるす】

です。

ある意味【許可を与える】という感じかな?

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

とうとう、奥様はパンドラの箱を開けてしまった。

 

2ショットの写真はもちろん
キス、ハメ取り、
ベットで横になる2人
女性の下着姿の写真

短いながらもその行為中の動画

そして観光地での写真数えきれないほどの写真が入っていた。

 

もうこの時になると
奥様は吐き気も収まり
何かに取り憑かれたように保存することを止めなかった。

 

写真の保存は

ブロトモに教わっていた通り
自分の携帯のSDカードを
ご主人のSDカードに刺し
全部コピーした。

 

ついでに、アドレス帳も全部コピーした。

 

ようやく、作業が終わり時計を見ると12時を回っていた。

3時間も掛かっていた。

ハッと我に返りご主人を見てみるとまだ寝ていた。

ほっと一安心して携帯をご主人のそばに置いた。

 

なぜかわからないが怒りや悲しみと言った感情
これが不思議と湧かなかった。

 

奥さまの頭の中には証拠を撮る事しか頭になかった。

 

そして、ご主人へはいつもと同じように

『こんなところで寝たら風邪ひくよ』

と言って起こした。

起こされたご主人は
慌てて携帯を探しポケットにしまった。

 

そして急にご主人が甘えてきた。

拒否したら悟られると感じた奥様はその求めに応じた。

なぜが、勝った気がした。

どんどん冷静になる自分もいた。

しかし、

頭の中には先ほど見た写メの数々動悸と吐き気には夜通し襲われ一睡もできなかった。

何度もご主人を起こそうとしたでも起こせなかった。

 

~~~~~

 

皆さまも一度は体験していると思います。

 

スマホや携帯をチェックする時の

ドキドキ、バクバク、心臓が潰れそうな感じ。

 

でもその先は、必ず光が見えてきます。

 

真実の先にしか、解決はありません。

 

そして

 

妻が妻の手で終わらせる事。

 

と言いますか

 

不倫は妻の手で終わらせられます。

 

終わらせなければダメなのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login