メニュー

だから不倫が終わらないのです。その23 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その23

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月14日(木)

 

昨日はいよいよ決心した妻の推移をお話しました。

でも心の中は、愛され妻、良い妻に支配されている部分もあります。

 

果たして、この部分が払拭されていくのか?

 

これが大きな意味を占めると思われます。

 

そして、これを暴走になる場合もあります。

 

暴走は絶対に厳禁!!お子様がいらしゃる方今日だけはお子様の事だけ考えて!!暴走厳禁ですよ!!

 

ただ、今回のケースはうまくいくことを願って。

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

聞く気はなかった
追及する気もなかったでもそのタガが外れてしまいました。

ご主人は

『え~?なんで?』

ととぼけてきます。

「もういいから本当の事教えて」

と伝えるとご主人はずっと黙ってます。

「今度の出張もそういうことなの?」

ご主人はまだ黙ってます。

「黙ってないで答えてよ!」

ご主人は静かに答えました。

『ごめん。でも風俗みたいなものなんだ。』

返す言葉がありませんでした。

出てくるのは
涙と

「なんでなのよ」

という言葉だけ。

どれくらいの時間が過ぎたのかはっきりとわかりません。

目の前には項垂れた旦那がいます。

その旦那を見たら今まで抑えていた自分がばからしくなりました。

奥様のブラックな部分が顔を出しました。

怒声、罵声を繰り返し浴びせ
その時

・どこに行ったのか

・どういう気持ちで行ったのか

・家族を裏切った気持ちは

・何回くらいヤッタのか

・何をプレゼントしたのか

・いつから繋がっていたのか

何から何まで次から次へと質問攻めです。

ご主人はと言うと項垂れながら答えていきます。

またその姿にむかつきました。

~~~~~

感情が溢れだしてますね。

ただ、この奥様、気付きませんか?

【根っからのジャイアン】

と言う事を。

ジャイアン思考

【オレの物はオレの物のび太の物もオレの物】

です。

多いいですよ~この

【のび太のクセに】

解決が遅れます。

この思考に気付けたか?

気づけないか?

重要ですよ。

あなたは、どうですか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login