メニュー

だから不倫が終わらないのです。その24 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その24

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月15日(金)

昨日は

【のび太のくせに】

のお話をしました。

 

兎に角、不倫夫をナメない事です。

愛人という知恵者が相当な働きをしている可能性も否めません。

 

『まさかここまではやらないだろう』

 

『うちの夫に限って』

 

これはとても危険な考え方です。

 

【不倫をしている夫はもはや別人】

 

という考え方が正しいです。

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

またその姿にむかつきました。

何度も同じ事を聞きます。

家中に声も響いてます。

いつもはもっと落ち着いて話す奥様でも今日は違いました。

それはなぜか答えは簡単。

子供たちが誰も家にいないから。

溢れだした感情というより実は、心のどこかで準備をしていたのです。

そんなやり取りが続き外が明るくなってきました。

この奥様の中には悲しみの感情はあまりありませんでした。

あるのは【怒り】のみ。

すぐに、相手女性への憎しみも湧いてきました。

憎しみ、怒り、恨み自分より大事にされていたという敗北感。

結局、ご主人からも

【あの女に誘われた】

という返事が出たため完全に女にシフト

朝を迎え、いつもと同じようにご主人を車で送り家に帰る。

そして、すぐに支度を始めあの女の住むあの地域に向かうのでした

 

~~~~~

 

どうですか?爆発する機会を狙っていたと言っても過言ではありません。そもそもナメてます。不倫をナメてます。旦那をナメてます。愛人をナメてます。そうじゃないんですよね。

以前もお話しましたが

【怒り】の感情。

 

動き出すためにはとても必要な感情ですが

持ち続けるのはあまりお勧めできません。

 

それは不倫を解決するという意味からです。

 

必要なのは

 

不倫に対する

 

【嫌悪感】

 

【気持ち悪さ】

 

です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login