メニュー

だから不倫が終わらないのです。その20 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その20

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月11日(月)

 

昨日は

 

浮気・不倫が終わった証拠

 

この判断はやはり難しいです。

 

私は判りますが、目の前で夫と相対している妻の場合

それは本当に難しいと思います。

 

希望や願いが叶っていけば、安心材料にもつながります。

 

でもそれが作られたものだとしたら?

 

その答えを妻が提供しているとしたら?

 

夫にとったら余裕ですよね?

 

その辺りを客観視できれば判りやすいです。

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

そして、問題の4日目。

実はご主人はOFFでした。

朝、チェックアウトして
レンタカーを借り
愛人と隣の県まで行きデートを楽しんだのでした。

 

当時の奥様の認識今日はお昼まで支社へ行き帰路につく予定です。

※調査を止めてなければ全てが明るみに出てました。

また、朝から写メを送ってくるご主人。

会議中の写メはさすがにありませんが休憩中は欠かさず送ってくれます。

※撮りためていた写メを再送しているだけ

昼頃、LINEが入り

『ちょっと予定が押していて夕方の新幹線で帰る』

との事。

これもよくある話なので何ら疑う事なく過ごしてました。

※ご主人は偽装工作中なので当然の流れですね。

会議が立て込んでおり
写メはあまり送られてきませんが仕事なのでしょうがない。

と奥様は感じました。

17:00頃

『終わった~これから帰ります』

との事。

いまから駅に行き帰りは21:00頃になるとのこと。

※ご主人は偽装工作中なので当然の流れですね。

やはり写メは送られてきます。

※撮りためていた写メを再送しているだけ

奥様、はいつもの通り帰りの時間に駅まで迎えにいきました。

この日の行動
デートを楽しんだご主人と愛人
逆算して、帰りの飛行機にすんなり乗れるよう午後からは空港近くで楽しんでました。

愛人も既婚者夫婦を壊す気はない。

これは双方の夫婦の。

既婚者ならではの気の配り様。
もちろん偽装工作の為。

この偽装工作の案もすべて愛人の案であった。

女性の事は女性が良くわかってます。

先読みして色々と仕掛けてました。

見事に奥さまは、数か月間もの間、騙され続けたのです。

 

~~~~~

この書いている内容は大きい小さいこそあれど
いつでも起こりうる状況です。

3泊4日だから、とてもひどいと感じてしまうかもしれません。

これが昼間だけだったら?

1泊だったら?

ただ単にその積み重ねなだけです。

浮気・不倫問題の解決には相手女性のタイプ

これも重要になってきます。

だから、調査が必要なのです。

妄想を省いた部分それが

【今起こっている真実】

調査は、お守りの為ではありません。

調査は、離婚の為ではありません。

【現実に何が起こっているかを知るため】

【その事をあなたが知るため】

に必要なのです。

話は変わりますが類は友を呼ぶ正にその通り。

今の状態、今の自分のレベルにあった方が集まってくる。

・水面下を見抜けず

・気づいても蓋をして

・その蓋を頑丈にするために見えない世界に行く

・論点をすり替え

・原因は自分自身と唱え

・問題解決を考えない

 

これでいいのでしょうか?

 

良くないですよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login