メニュー

だから不倫が終わらないのです。その25 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その25

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月16日(土)

 

昨日は

【怒り】

に支配されてしまった状態をお話しました。

 

当然、怒りは沸くと思います。

しかし、その怒りに支配されたらダメです。

 

怒りを煽る記事も目にします。

これはダメです。

 

怒りで動くのはNGです。

 

そして、怒りの感情は

発覚直後、水面下発覚後、ウソが暴かれた時

に現れるものです。

 

無理やり、煽って引き出すものではありません。

 

怒りのコントロールは解決に向けてとても重要です。

 

それでは本題へ

 

~~~~~

 

そして、すぐに支度を始めあの女の住むあの地域に向かうのでした。

以前、来た時はその事を旦那に伝えられていた。

今回はそんなヘマはしない。

とにかく妻のプライドにかけて言いたい事を言わずにはいられなかった。

電車を乗り継ぎ、その地域へ直接、女の家へ行きました。

『○○の妻です。何で来たかわかってますよね?』

相手女性は近くのファミレスに行きましょう。

との事。

先に、そのファミレスへ行き待っていると愛人が現れました。

『どういうつもりですか?』

との問いに対し以前とは全く違う態度で

「すみません」

しか言わない愛人。

何を言っても

「すみません」

しか言いません。

『この事はあなたのご主人にお話しします。』

と伝えても

「すみません」

しか言いません。

それ以上、何を話して良いのかわからなくなってしまいました。

『とにかくご主人とお話しします』

とだけ伝えその場を後にしました。

また捨て台詞で終わってしまいました。

 

~~~~~

 

またまたやってしまいました。

 

捨て台詞での終息。

 

これだったら

 

【行かない方がマシ】

 

なんです。

 

NOプランでの行動。

 

感情に任せた行動。

 

ある意味、ひとの相談に乗る立場になったので

【自信過剰】

この部分が変わっただけ。

 

NOプランでアクションを起こせるのは【発覚当時】だけです。

それ以外は【本当に準備が必要】です。

ご相談をご希望の方【現状のまま】でお越し下さい。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login