メニュー

だから不倫が終わらないのです。その21 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

だから不倫が終わらないのです。その21

カテゴリ: 実録 不倫が終わらないワケ 公開日:2019年02月12日(火)

「行ってきます」

と言って出かけ外でせっせと腰を振りとても疲れたご主人が

「ただいま~」

と帰ってくる。

これって幸せですか?

外でせっせと腰を振りとても疲れたご主人がここに蓋をすれば幸せなのかな・・・

それと成功者のマネをするこれを地で行く人からとったら鉄板の法則なのでしょう。

ネットビジネスのコンサルでも言われますからね。

でもですよ、その成功が虚言だったら?

成功していると思っている事が蓋だったら?

思い込みだけだったら?

これがネットの世界と言っても過言ではありません。

夫婦間の事を見抜く
そして
隠された事実に気付く
そして
プランニングする

これは夫婦問題を扱うプロの大切なスキル

その相談先が本物か見抜くこれは相談者さまの問題。

文字起こしがうまいだけの所も多数存在します。

体験談ばかり載せているところここは注意が必要。

幸せアピールがひどいところもっと注意が必要。

【心が軽くなった気がする、でも問題は解決していない】

このような状態に陥らないように注意して下さいね。

それでは本題へ

 

~~~~~

 

奥様はここまでの出来事を全部、相談していた方に話しました。

その方は

『大丈夫、家庭を捨てる気がないから待っていれば帰ってきます。だから、今まで通りに』

『自分の反省点を見つけてしっかり改善しましょう』

とのこと。

実は、平行してスピリチュアル系のカウンセラーにも相談してました。

その方にも同じ説明をしました。

『今、あなたの生命力というか力がとても弱くなってます。
このままではよくない事が起こる。
明後日からワークが始まるからそれに参加しなさい。』

とのこと。

断る理由がありませんでした。

結局

夫婦関係のカウンセラー

占い師

スピリチュアル系のカウンセラー

この3人に相談してます。

一番、理解してもらえると信じたスピリチュアル系のカウンセラーのワークに参加してみることとしました。

このカウンセラーは何冊も出版しており全国にお弟子さん?

相談者さんをたくさん抱えてます。

個人カウンセリングの場合、何百人待ち。すぐに受けられるワークに参加します。

参加者が皆、円になって座り色々なワークを行っていきます。

参加者さん全員がすごい笑顔だったのが最初の印象です。

たしかに心は軽くなった気がします。

でも、すぐに現実にもどされる。

 

「これで本当に夫が不倫を止めてくれるなら」

 

頭の中で呪文のように唱え続けるのでした。


~~~~~

 

当たり前の話です。

問題が残っている間はどんな蓋をしても必ず開いてしまいます。

でも、長い時間をかけるとこの蓋は強靭な蓋に変わります。

そうなると・・・・

一番厄介なのが

【観念に縛られ気づけなくなる】

これが何よりも問題です。

ただ、幸せだという観念に縛られるので傍から見たら

【キラキラポジティブ】

に見えるかもしれません。

 

でもその中身は?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login