メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が泣きながら土下座をして謝ってくれた

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年10月07日(月)

不倫は辛い当たり前ですよね?

 

夫の不倫なんて遊びなんだから

と言えてしまう方はこのコ・・・

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

楽しい事だけをしていたい!これが不倫夫の頭の中

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年10月05日(土)

昨日は良い夫運動のお話をしました。

不倫をしている夫の中で歯・・・

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

正しい不倫をしている夫の心理状態

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年09月26日(木)

今日は答えからいきましょう。

夫の不倫に関して、納得する必要が無い以上

夫の心理状態や男・・・

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

なぜ私が?不倫夫に浮気を疑われた妻

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年09月21日(土)

不倫あるあるの一つですね。

実は結構な確率で多い。

『不倫をしているの・・・

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

不倫脳!それは・・・

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年05月14日(火)

不倫脳、私もブログで書いたりもします。

 

ただ、あくまでも揶揄した表現である

程度の認識で十分です。

 

恋愛ホルモンがどうだ

 

とか

 

疑似恋愛によって

 

とか

 

ホルモンの効果は3年ほど

 

とか

 

気にする必要は全くありません。

男の脳内はびっくりする程、単純

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年04月11日(木)

不倫を終わらせる

 

そして

 

夫婦再構築へ進む

 

この大きな流れ、これが崩れる事はありません。

 

愛人に対して慰謝料請求をした

 

愛人に対して再接触の禁止を約束させた

 

愛人に対して違約金の設定をした

 

だから、夫婦再構築へ進みます。

 

この流れってあり得ませんよ。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login