メニュー

夫が泣きながら土下座をして謝ってくれた - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が泣きながら土下座をして謝ってくれた

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年10月07日(月)

不倫は辛い当たり前ですよね?

 

夫の不倫なんて遊びなんだから

と言えてしまう方はこのコラムも読んでいないと思います。

 

夫の不倫が発覚し

 

心臓を掴まれたような思いは皆さま感じている事とと思います。

シタ側がその妻の苦しみを少しでも想像できれば、この問題は起こらないと思ってます。

米山先生が良く言っておりますが

【不倫シタ夫は想像力が欠落してる】

と。

ハートスペースが指導している事、それは

【不倫問題に2度と巻き込まれない事】

【二度と同じ過ちを夫が犯さないようにする】


ここが目標と指導しております。

 

この状況を一生涯に渡り、夫に遵守させるためには

【夫の想像力】

が必要になってきます。

もちろん、カウンセリングでお話している3本の柱も忘れずに。

【不倫問題に2度と巻き込まれない事】

【二度と同じ過ちを夫が犯さないようにする】


この部分を最も大事にしているのは

この世の中にカウンセラーは沢山いますが

ここにフォーカスしているのはハートスペースだけですね。

永松のブログをマネして書いているブログ主は沢山います。

 

元探偵からカウンセラーになった方

 

最近ひどい有様ですよ。

あれ?この人ってハートスペースのカウンセラーだっけ?

 

みたいなカウンセラーもいますから。

 

沖縄を拠点にしているカウンセラーでいたな・・・

話を戻しまして

【不倫問題に2度と巻き込まれない事】

【二度と同じ過ちを夫が犯さないようにする】


これね、

残念ながら女性には理解できない部分かもしれません。

というか、理解できるのは一部の女性だけ。

それは、夫の不倫が発覚し、確定した瞬間に

その不倫を即日排除した方

です。

変な話ですが

【不倫をサレた経験】

やはり不倫問題のカウンセラーたるもの

この経験は必須と言ってもよいくらいなのです。

あの不倫をされた気持ちをしっかり感じて

そして復活してきた方

もちろん、不倫を解決した方

※あの、された気持ち

これがミソです。

引き寄せの法則

右脳・左脳

スピリチュアルの世界


不倫問題には全く関係ありませんからね。

関係ないと言うか、ここに入り込むと解決ができなくなる。

だめですよ~次から次へ手を出したら。
どんどん自分自身がブレていってしまいます。

書きたい事が多すぎて・・・苦言だらけなのですが。

文字にはできないネタも沢山あります。

 

実はあの探偵って・・・

 

あのカウンセラーは本当は・・・

という事でこの辺で終わりにします。

あっ!

夫は土下座して泣いて謝っても不倫は解決しません。

ここを目標にしたらNGですよ。

不倫は解決できません。

 

結局表題が最後の2行・・・

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login