メニュー

男の脳内はびっくりする程、単純 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

男の脳内はびっくりする程、単純

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年04月11日(木)

不倫を終わらせる

 

そして

 

夫婦再構築へ進む

 

この大きな流れ、これが崩れる事はありません。

 

愛人に対して慰謝料請求をした

 

愛人に対して再接触の禁止を約束させた

 

愛人に対して違約金の設定をした

 

だから、夫婦再構築へ進みます。

 

この流れってあり得ませんよ。

 

だって、どこで不倫が終わってますか?

 

喜んで、慰謝料を払う愛人も存在します。

 

そして

 

その慰謝料の出所が夫だった

なんてのは日常茶飯事。

 

愛人はこうやって守られていく訳です。

 

愛人目線で考えた場合

 

守ってくれる男を捨てると思いますか?

 

夫目線の場合

 

守りたい女を捨てると思いますか?

 

慰謝料請求が反対に不倫者達の最高のご馳走、スパイスになる

なんて事もよくある話。

 

要はやり方なんです。

 

やはり、妻が妻の手で決着をつける事

 

これが最高であり、最大の攻撃力です。

 

とここまで書きましたが

HSから配信されているブログ
※米山先生のアメンバー記事以外
かなり深い所までお話ししてますので。


カウンセリング内容の500万分の1くらいの内容しか書いてません。

そこは理解してくださいね。

それでは本題に戻します。

男の単純さ

何が単純なのか?

2つの顔を持ち続けることができない。

と言うか

隠し事がある分だけごまかしが軽くなる

と言いましょうか。

言葉にするのが難しいな。

一つの例として

【喜ばれた事は誰でも喜ぶと思う】

という思考。

これにより、奥様達がコロっと騙されてしまいます。

この状態は結構限られるのですが

不倫発覚後

ご主人が
【止める、止めた、終わった】

と妻に伝えた後。

のお話し。

または、妻が根拠なく

【不倫を過去のものにした】


この状態が招きます。

現在、HSの相談事例(3万件弱)
において、びっくりする事なかれ!
この状態で、不倫が終わっている確率

なんと!!

【3%】

です。

3%ですよ。

今までの相談事例の中で本当に確証を持てたものは数件だけ。

殆どが水面下。

これはね
発覚後
何年経っていても同じです。

『我が家のケースには当てはまらないかな』

と思ったあなた。

はっきり言って

【甘いです】

奥様が何をしたから

という事ではありませんよ。

見抜けなくなってしまった奥様。

という事です。

夫が浮気を止め再発をしない為の

【3つの柱】

これが、どこにも立ってない。

立ってないという事は?

終わる訳ないです。

ほぼ再発します。

水面下確定です。


となる訳です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login