メニュー

不倫脳!それは・・・ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫脳!それは・・・

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年05月14日(火)

不倫脳、私もブログで書いたりもします。

 

ただ、あくまでも揶揄した表現である

程度の認識で十分です。

 

恋愛ホルモンがどうだ

 

とか

 

疑似恋愛によって

 

とか

 

ホルモンの効果は3年ほど

 

とか

 

気にする必要は全くありません。

 

不倫解決後、少しタイムラグはありますが

簡単に元に戻ります。

 

逆を返せば、元に戻らないという事は??

 

という判断もできる訳です。

 

決して、不倫脳だからと安易に結論付けないようにしましょう!

 

愛人に対しての憎しみ

わかりますけどね~

悪いのは旦那

この考えを先ずは認識すべきですよ。

愛人でも自分でもなく

【旦那】

です。

浮気・不倫問題に関しては、だよ。

夫婦問題と浮気・不倫問題を一緒くたにして並べないように。

そして、意識改革をして問題解決をして

こんな女になっちゃえ~

追うよりも追われる女

いつでも自分が判断できる女

 

いいですよね~

 

不倫脳がなぜ妄想なのか?という部分

 

これね

絶対に深く捉えないでね。

あ~そんなもんもあるんだ~

くらいに留めてください。

不倫脳と呼ばれるもの

恋愛ホルモンと呼ばれるもの


ある脳内物質が分泌され
※いたるところに書いてあるので
自分で探してね。

はいはい

この期間は数年続くと言われている。

よ~く考えてみて?

不倫の出会いや恋愛

これが不倫脳と呼ばれるものが大きな要因だとして

この物質がいつ出たか
この物質がいつなくなったか


こんなのは誰もわからない。

そして

現時点で出ていることもわからない。

その者たちの説によるとこの物質や現象が消えると夫が正常に戻る

という妄想。

よ~く考えてみて?

あなたと旦那の出会いは?

出会った時から数年で消えているとしたら
婚姻という制度に縛られているだけだよね?

逆を返せば

あなたもその物質が出ていた

という事。

数年で覚めた。

でも今は不倫が発覚し

【やっぱり夫が大事】

【夫が大好きだから】

【家族として】


となっている。

数年経ち、幸せを感じられるようになった。

おかしくね??

矛盾してるでしょ?


不倫は悪くて

婚姻が正しい


みたいな・・・

常識や法律ではなく心の問題です。

その考えから変えていかないと
絶対に解決できないよ。

ビリーフをチェンジして
貼りついた観念を

しっかり

ビリーフチェンジ

しないとヤバいっすよ。

NLPなどのいう
ビリーフチェンジ
この多くは

指導者の型にハメる

という事です。

ここに憧れや親近感をスパイスのように効かせて。

あなたが再構築するのは

【夫でしょ?】

間違えないようにね。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login