メニュー

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第117回 脱☆サレ妻Xmasミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年12月22日(日)

【第117回 脱☆サレ妻Xmasミーティング】

 

でした。

 

Xmas・・・

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

第116回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年11月24日(日)

このサレ妻ミーティングという名称。

 

脱☆が付くのですがそれは省いておいて

ハートスぺース以外、日本全国見渡しても

この名称を使って行っているカウンセリングルームはありません。

 

サレ妻ミーティングというより【脱☆】の方に注目して欲しい所です。

 

ぶんぶんと五月蠅い輩がいますので。

 

今日は主日なのでもっと参加者が減るかと思ったのですが

それなりでしたね。

 

来月はコスプレ!!

 

参加者さん!本気でいきましょう!!

 

今回のテーマは

 

【結婚とは?】

 

でした。

 

結婚観。これは皆それぞれ違います。

 

これがまた面白い。

 

ほーとなる部分もあり、え???となる部分もあり

 

離婚をされた方はどうしても、次の相手へのハードルが高くなります。

 

もう2度と不倫の世界には引きづり込まれたくない。

 

ハードルと言ったらココの部分だけになるのかもしれません。

 

ウソを付かない人

 

ですね。

 

再構築へ進む方は、夫をこのように変化させていかなければならない。

 

妻が行う、夫の意識改革、自分再構築ですね。

 

これもまた難しい、根気が必要な作業になるのですが。

 

不倫の解決には、妻の意識改革が絶対に必要。

※この部分理解できてないプロは失格です。

ただ(無料)より高いモノはない!

という結果しか齎せません。

 

また夫婦再構築に関しても、妻の意識改革はとても大切です。

※これもまた理解できないプロは相談先から要除外

 

「私って変わる必要あるのでしょうか?」

 

意識改革は変わるのとはちょっと違います。

 

元々持っていた倫理観の呼び戻しと言いましょうか?

 

あなた自身が元々持っていたものも掘り返す作業です。

 

これは米山先生しか行いませんので狭き門ですが。

 

それでは雰囲気をお伝えします。

 

先ずは乾杯!

o0400022514647352700.jpg

 

ミーティング中

o0400022514647352660.jpg

 

濃い~時間が続きました。

 

お土産を頂戴しました。

 

PCHIさん、いつもありがとうございます。

ようかん!

o0225040014647352871.jpg

 

AYAさんありがとうございました。

先日は本当にお疲れ様でした。

後はしっかり公正証書を巻いて!!

気を抜かずやり切りましょう

o0400022514647352905.jpg

 

それでは来月!

 

第115回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年10月27日(日)

【第115回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。

 

盛り上がるポイン・・・

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

第114回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年09月29日(日)

昨日は

 

【第114回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。・・・

 

第113回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年08月25日(日)

113回という事は113か月もの間、毎月続いているミーティング。

 

初参加の方は、不安と・・・

 

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

第112回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年07月28日(日)

昨日は

 

【第112回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

台風の直撃も何とか回避でき

西の方面から来られた方は早目の帰宅

 

Zoomへの変更の方もい・・・

※【続きはこちら】が表示されない場合は表題をクリックしてください。

第110回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年06月23日(日)

月一度のミーティング。

今回は少人数でした

 

16名が現地、zoomが5名かな

第110回 脱☆サレ妻ミーティングです。

 

お寿司とピザが大量に余ってしまった・・・

 

これ、注文の時にいつも悩むのですが

足りなかったらどうしよう・・・

 

と思い、多めに多めにとなってしまい、余る。

 

皆さまのお土産になっております。

 

今回のミーティングは交渉を終えたばかりの方がいらっしゃったので

そのお話から始まり、愛人排除に対する妻の執着。

 

これがある意味必要となります。

 

手を抜いたらダメです。

 

気を許したらダメです。

 

愛人を信用するなんて以ての外。

 

取り付けた約束も反故にされると思ってください。

 

また、夫に関しても。

 

ある意味、うつっぽくなっているのなら期待大

 

逆切れや優しくなっていたら期待薄

 

優しくなったなんてのは超要注意です。

 

あり得ませんからね。

 

何度でもお伝えしますが、水面下に一度は落ちます。

 

その瞬間を絶対に見逃さないように。

 

愛人からの接触か?夫からの接触か?

 

それはそのケースによります。

 

どちらからははっきり言って関係ありません。

 

水面下という事実だけ

 

これだけが重要になります。

 

妻が何かやったから、起こしたから

それで終わり。

 

これは都合の良すぎる解釈です。

 

妻が母親とお子様(2歳~低学年)の関係程の

パワーバランスを取れていればあり得るかもしれません。

 

でもそんな状態を作れる方は、ほんのひと握りです。

 

自分はそれには該当しない

 

と思って頂いても構いません。

 

それくらいの覚悟でいてください。

 

それではミーティングの雰囲気を少しだけ

 

先ずは午前中のミーティング。

恒例の自己紹介と現状の報告。

 

新人さんもおりますので、自己紹介は必須です。

b_220_124_16777215_00_https___stat.ameba.jp_user_images_20190622_12_heart-space-staff_1b_2c_j_o0400022514476407838.jpg

 

そして、乾杯~

b_220_124_16777215_00_https___stat.ameba.jp_user_images_20190622_13_heart-space-staff_2c_fa_j_o0400022514476474845.jpg

お寿司とピザーラ

お寿司屋さんは美味しいお店を発見!!

好評です。

 

そして午後のミーティング。

b_220_124_16777215_00_https___stat.ameba.jp_user_images_20190622_13_heart-space-staff_81_7b_j_o0400022514476474891.jpg

午前と変わり映えしませんでした(汗)

 

個別に議題を出し合います。

 

『質問タイーム』

 

というあれです。

 

なんでこんな大笑いするんだろう(笑)

 

本当に不倫をされた妻??

 

といういつも通りの感想。

 

雨の為、大規模修繕もお休みになりましたので

静かな中で開催できました。

 

個人的にお土産を頂戴しました。

Kさんありがと~

b_220_124_16777215_00_https___stat.ameba.jp_user_images_20190622_12_heart-space-staff_0e_ec_j_o0640036014476406171.jpg

【第110回 脱☆サレ妻ミーティング】

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年05月26日(日)

基本的にはミーティングですのでセミナー形式ではありません。

 

もちろん、その日、その時でテーマは違います。

 

・実はこの探偵は?

 

だったり

 

・夫婦再構築とは何?

 

だったり

 

・○○の問題の神髄とは?

 

だったり

第109回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年04月28日(日)

昨日は

【第109回 脱☆サレ妻ミーティング】

でした。

 

個の解決に結びつく大事なミーティング。

 

解決した方

 

これから解決へ向けて頑張っている方

 

気持ちが決まらない方

 

やはり、気持ちが決まらない方からの質問

これが一番多いですね。

第108回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年03月24日(日)

昨日は

 

【第108回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

でした。

 

とても有意義なミーティングになりましたね。

 

少人数の時の方が一つの話題を深く追及できますね。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login