メニュー

第109回 脱☆サレ妻ミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第109回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年04月28日(日)

昨日は

【第109回 脱☆サレ妻ミーティング】

でした。

 

個の解決に結びつく大事なミーティング。

 

解決した方

 

これから解決へ向けて頑張っている方

 

気持ちが決まらない方

 

やはり、気持ちが決まらない方からの質問

これが一番多いですね。

 

『なんでやり直そうと思ったのですか?』

 

『いつ離婚の決意ができなのですか?』

 

同じ性質を持たれている方々は

やはり通じますね。

 

理解がし合えるといいましょうか。

 

この時点で集団ではないんのですよね。

 

また夫のタイプによっても分けられます。

 

始めて不倫を追及した時の言い訳。

 

これが一言一句同じだったり(笑)

 

門外不出のタイプ分け。

 

ここがHSの強味でもありますね。

 

だから、夫、愛人と交渉した時に

必ず勝ちを得る事ができるのです。

 

最後までやり抜いた方は今まで、失敗がありません。

 

そうそう、解決した方の有志で

【ココミラランド】

という浮気・不倫問題からの父子の面会交流

これを深くまで考え、

【共同養育支援法】

に疑問を唱え、活動されている方がいます。

 

浮気・不倫問題からの面会交流について

ちょっとした疑問や不安な事がありましたら

問合せをしてみて欲しいと思います。

 

同じ悩みを持たれている方の有志です。

 

ココミラランド ホームページ

ココミラランド 子供たちの心と未来を守る会 ブログ

浮気・不倫問題の生の声も聴けますよ。

 

それではミーティングの一コマ

乾杯~

 

o0400022514398545508.jpg

 

真剣なお話のミーティング

 

o0400022514398545495.jpg

 

個人的にお土産を戴きました。

美味しいケーキ屋さんを見つけたと

わざわざ買ってきてくださった、MaYさん

ありがと~

o0400022514398545522.jpg

 

先日、大決戦を終え

超勝ち組条件で離婚を取ったMGMGさん
ありがと~

o0225040014398546752.jpg

 

気持ちは土方という事で

地元のお菓子を持ってきて下さったHCさん

ありがと~

o0225040014398546779.jpg

 

皆さまありがとうございます。

 

もう一度お知らせになりますが

色々なイベントを企画したり、

シングルマザーの交流など

様々な不安な気持ちを払拭するための活動をしております。

 

ココミラランドHP

ココミラランドブログ

よろしくお願いします。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login