メニュー

第112回 脱☆サレ妻ミーティング - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

第112回 脱☆サレ妻ミーティング

カテゴリ: 脱☆サレ妻ミーティング 公開日:2019年07月28日(日)

昨日は

 

【第112回 脱☆サレ妻ミーティング】

 

台風の直撃も何とか回避でき

西の方面から来られた方は早目の帰宅

 

Zoomへの変更の方もいらっしゃいました。

 

タイプ別の診断

 

これも盛り上がる一つですね。

 

細かくは違いますが、大枠で似ている事が多い。

 

これは夫のタイプ、愛人のタイプも同じこと。

 

このミーティング

 

今はどこの相談室でも開催されてますね。

 

でもハートスペースがミーティングを始めた頃は

相談者さん同士の交流なんてものはご法度。

 

カウンセラーと探偵との繋がりもご法度

 

みたいな時代でした。

 

ただ、10年も経つとドンドン変わっていきます。

 

カウンセリングを受けながら、相談者さん同士の交流の場

これを設けられない方が、大丈夫ですかソコ?

と言われる世の中に変わってきました。

 

カウンセラーの顔出しも同じですね。

 

今の世の中、顔すら出せないカウンセラーって?

となりますよね?

 

名前も同じ、未だに偽名で活動しているカウンセラーも多い。

 

全く信用に値しませんよね?

 

ミーティングには、色々なカウンセラーを経てきた方

様々な探偵へ依頼してきた方が集まります。

 

ダメなモノはダメ

 

なのがこの世界です。

 

これは相談者さん自身の判断になります。

 

間違った判断は命取りです。

 

本当にお気をつけください。

 

それではミーティングの雰囲気だけ

 

先ずは乾杯


o0400022514513859802.jpg

 

そしてみなさま真剣なミーティング中

今のテーマは何かな??

 

o0400022514513859856.jpg

 

途中から人数が減っていきましたが

台風も大げさすぎましたね。

 

またお土産を頂戴しました。

 

Maynさん

ありがと~

o0225040014513861996.jpg

 

PCHIさん

ありがと~

o0640036014513859967.jpg

 

HCHIさん

ありがと~

o0640036014513860005.jpg

 

KTRさん

ありがと~

o0640036014513860058.jpg

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login