メニュー

有利な離婚とは? - 不倫からの修復再構築専門だから裁判・慰謝料も安心 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

有利な離婚とは? - 不倫からの修復再構築専門だから裁判・慰謝料も安心

カテゴリ: 離婚のお話 公開日:2019年03月31日(日)

昨日もちょっとだけ触れました。

 

有利な離婚

 

勝ち組離婚

 

この定義は様々。

 

要は離婚に関して納得して、いやそれ以上のモノを手にしたか?

ですよね。

 

離婚となったらまずはお金の問題が大きい

 

そして

 

親権や養育費問題。

 

不倫を認めさせられるかどうか?

 

これも要となってきます。

 

HSでは基本的に協議離婚に拘ります。

 

しっかりした条件を手にするには

やはり協議が最強。

 

では有利な離婚ってなぁに?

となる訳ですが

 

HS的離婚の場合

ほぼ、愛人への慰謝料請求は行いません。

その意味は判りますよね。

現実的に

【有利な円満離婚】

どういった事なのか?

妻から取ったら

・養育費等、お子様の心配はせず

・元気に暮らし

・まとまった一時金も手にでき

・将来の心配が軽減される

・妻自身の自尊心も保たれ

・良い旦那だったと思える

・心から再出発がで
きる

旦那から取ったら

・気持ちよくお金を出し

・元気いっぱいで恋愛も楽しめ

・子供との関係も良好で

・父親としての威厳を保て

・養っているという自信も残る

・心から再出発できる


ではないでしょうか?

如何ですか?

『こんな離婚がある訳ない!』

と言ってます?

残念でした~

これが

【HS的有利な円満離婚】

なんです。

HSの離婚組

なぜこんなにキラキラしているか?

なぜどんどん綺麗になっていくのか?

未だに

『先生、うちの旦那格好良かったでしょ?』

と言
うのか?

それが答えです。

だから、とことん

【協議離婚】

これにこだわります。

もちろんDVやモラハラのケースは
無理はしませんよ。

旦那と会話ができないのなら
話法を学べばいいだけの話

旦那にパワーバランスを取られてしまうのなら
交渉術を学べばいいだけの話


一所懸命に勉強して
吐きながら、泣きながらも努力して
手にした幸せ


それが

【HS的有利な円満離婚】

です。

養育費の未払い?

聞いた事ないね~

旦那が喜んで払います。

高額慰謝料

当たり前でしょ~

当然、旦那が頑張ります。

旦那名義の家が欲しい?

手にしちゃいましょう~

喧嘩別れ?

ありえません。


が当たり前のHSです。

養育費の未払い

問題になってますよね?

HSでは

『それってなんのこと?』

なんです。

だから!

HSは

【浮気・不倫からの修復再構築専門】

です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login