メニュー

夫の戯言に惑わされないようにしよう! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫の戯言に惑わされないようにしよう!

カテゴリ: 不倫が終わらない訳 公開日:2019年11月13日(水)

今日のお話は

 

【信じたい病】

 

です。

 

・夫は愛人と別れると言ってくれました

だから別れたのだと思います。

 

・良い妻を演じる事ができれば夫は戻ってきます。

 

・3さるをやっていれば夫は反省して帰ってきます。

 

・夫を褒められる妻になれば私の事を見てくれると思います。

 

・夫は浮気をしているだけ、本気ではありません。

 

・不倫は妻にバレたら終わり、だから終わったと思います。

 

・悪いのは全部あの女、あの女が悪いんです。

 

・帰りも早くなり、同じ時間に帰ってきます。

だから不倫は終わったのだと思います。

 

・休日出勤もほぼなくなりました。

だから不倫は終わっているはずです。

 

・弁護士から内容証明を送りました。

だから不倫は終わったはずです。

 

・弁護士から慰謝料請求をしました。

もう不倫は終わってますよね?


・夫婦でセックスも復活しました。

だから愛人を切ったのだと思います。

 

・スマホも置きっぱなし、見せてと言ったらいつでも見せてくれます。

だからもう連絡も取ってないと思います。

・証拠を撮り、裁判寸前までいきました。

夫は反省していると思います。

 

・残業の日は必ず写メで報告をしてくれます。

 

書くとキリがないですが、これらは全部カウンセリングを受け

その後に私から宿題を出された方々の最初の言葉です。

そして、その後

【やっぱり続いてました】

となった方の事を書きました。

 

これがあの悪名高き

 

【信じたい病】

 

の姿です。

妻であるあなたがこの信じたい病を

認められるか?認められないか?


これは本当に解決へ向けてで考えると大きいです。

 

さて、今のあなたは?どうですか?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login