メニュー

意識改革・自分再構築・自分改革。必須です - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

意識改革・自分再構築・自分改革。必須です

カテゴリ: 意識改革・自分再構築・自分改革 公開日:2020年02月02日(日)

夫の浮気や不倫が発覚した。

そして妻は

夫を責めた

夫と話し合いをした

持ち物やスマホを探ってみた

夫に対してカマをかけてみた

行動は様々ですね。

勢いで行動してしまう方も多いですが

これが悪いという訳ではありません。

勢いで行動できなかった方の多くは

【夫に対しての期待】

 

が大きいと思います。

しかし、すぐにその期待も打ち砕かれる事になります。

そして、ネットを彷徨い歩くようになってしまいます。

そこで

・自分に取って都合のよい情報

・これなら夫に嫌われないという方法


これらを実践してみたりするのです。

 

ハートスぺースからしたら

【悪】と取れる情報でもパニックを起こしている妻には

それが【悪】とは判断できません。

例えば

・ご主人の事を疑ったらダメ

・もっと信じてあげましょう

・まずは夫の事を許しましょう

・自分自身を省みて、自己改善しましょう


このような類のものです。

一度でも夫の裏切りに合った方には

正直この方法は難しいと思うのですが・・・
それでもこれらを実践できるという事は

不倫に蓋をしてあなた自身が嘘を付いてます。

心の叫びそのものにも蓋をしてしまっている状態なのです。

疑ってしまう事、当たり前です。

 

夫の事が信じられない、これも当たり前なのです。

 

夫を許す事ができない、当たり前なのです。

あなたが不倫に蓋をして自分自身に蓋をして

自分自身に嘘を付くから

ご主人が

不倫を繰り返し、やめる事がないのです。

先ずは自分自身の気持ちです。

世間体だったり

お子様の事だったり

親御さんの事だったり

お金の事だったり

一回全部忘れて

【自分がどうしたいか?】


を思い出す、考える事。

そこがはっきりしないのなら

夫婦関係も同じくはっきりしなくなります。

不倫の解決、夫婦再構築には

 

意識改革、自分再構築、自分改革は必須です。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login