メニュー

DV+不倫。再構築は勧めません。 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

DV+不倫。再構築は勧めません。

カテゴリ: DV・モラハラ 公開日:2019年05月15日(水)

DV被害者がカウンセラーとなり

DVは良きモノとして配信する

 

何度でもお伝えします。

 

DVは暴力行為です。

 

傷害罪です。

 

殺人未遂です。

 

今は警察も行政もかなりシビアに判断しております。

 

逮捕ですよ?逮捕。

 

刑事事件ですよ?

 

その認識を忘れてはダメです。

 

DVに愛なんてありませんよ。

 

絶対に!!

 

支配したいだけの行動です。

 

コントロールしたいだけの行動です。

 

妻が変わり、思考を変え
ビリーフをチェンジし
そして
妻が思う不倫の可能性を排除し
※ここ要注意!
夫婦関係が始まった。

しかし、大事な一番重要な事を忘れてる。

100%に近い確率で
再発、水面下


が巻き起こるという事。

再認識して頂くために

【浮気・不倫の原因は妻には存在しない!】

この事をしっかりと認識すべし。

【妻に原因説】

これは、いらないプライドが
そう思わせている事に気付くこと。


ここに縛られ続けている方

本当に多いです。

もちろん

ご主人からの洗脳の場合も多い

DVやモラハラを経由しての場合

これね、注意してくださいね。

DVやモラハラ被害者の
典型的なパターン

これを正当化しようとしている
被害者さん


自分では気づけません。

そして、被害者出身の方

他人への指導はほぼ不可能。

浮気・不倫とは質が違います。


先ず、ここからの脱出は
相当に期間と指導を要します。

別居して離れたから

離婚して関係なくなったから

夫のDVの原因が見つかったから


残念ながら無理です。

DV、モラハラのご主人が浮気をした

というのと

ご主人の浮気からDVやモラハラが始まった

これも同じようで全く違う。

HSはDV系の相談は
一切お受けしません。

でも、複合体の相談は
実際多いのです。

残念ながら、脳の構造が違う場合が多いです。

これは変わることはない。

間違いなく。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login