メニュー

水面下の確率はやはり高い - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

水面下の確率はやはり高い

カテゴリ: 不倫の水面下 公開日:2019年09月01日(日)

昨日は

夫を許すという事は、他人には理解できない

 

この事をお話しました。

これらを浮気・不倫問題に当てはめてみますと

ブログのテーマが

 

【夫を許す】

 

になっている記事ってよく目にしますよね?

夫の不倫から夫婦再構築をするには

【夫を許すこと】


と読まれた事があると思います。

これは正しくは

夫婦再構築ではなく、夫婦修復の事なのです。

夫婦修復と夫婦再構築の違い

これ、覚えておりますか?

ハートスペースの信念をもってお伝えしている部分です。

話を元に戻しますと

【夫の優しさ】

【夫と仲良し】

【夫からのプレゼント】


これらを目標としているのなら

不倫の事なんて横に置いてしまって

【夫を許せば良い】

そして

【夫を褒めたおす】

結局は

仲良しや優しさを求めるだけなら

 

【浮気・不倫問題は関係ない】

夫の不倫はOKという現れです。

あなたの目標がここなら問題ないです。

私の目標はそこではない!!

夫の不倫が問題なんだ!

もうこんな思いはご免だ!

と言う方

 

に向けてお話します。

そもそも

【浮気・不倫が継続中】

【夫がが不倫は終わったと言っている】

【夫の言動や行動で判断している】

【黒の証拠よりシロの証拠に着目している】


これは実際にあった事例ですが

渦中

水面下

妻が判れて欲しいと伝えたら

夫が別れてくると言った

記念日でもないのにプレゼントを買ってきてくれた

突然、明日の休みは○○

と家族サービスをしてくれた

突然、花束のプレゼント

リッチと位置付けられる

レストランやホテルを夫の自腹で予約してくれた

出張や残業は写メを送ってくる

今までは未読だったLINEに返事をくれた

夫からのLINEに絵文字、スタンプがついていた

別居を解消してくれた

または

突然帰ってきた

妻目線でシロであると思っている。


残念ながら上記事柄があったとしても

不倫が終わったとは判断できない

正直、不倫期間は関係ありません。

一切の判断ができないのです。

【不倫が終わっている証明】

にはならないという事。

本当に不倫が終わっているという確信、状況証拠が揃っているのなら

【許す】

ここに目を向けても良いかなとも思います。

しかし

【水面下の確率】  


これは99%と皆さまにお伝えしております。

あなたの夫は残りの1%に含まれるのか?

今、コラムを読まれている方の夫。

 

おそらく属していません。

基本的にハートスペースは第一に相談者さんの事を信じます。

しかし

 

夫の事は徹底的に疑います。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login