メニュー

『あれって水面下ですよね?』 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

『あれって水面下ですよね?』

カテゴリ: 不倫の水面下 公開日:2019年05月13日(月)

これは意識改革、自分再構築、自分改革の賜物??

 

かもしれません。

 

HSに来られるクライアントさん

勝手にアンテナの精度が上がっております。

 

注意点が明確に絞られたとでも言いましょう。

 

だから、他人様の文字情報で察知してしまう。

 

こんなのもありますよ。

 

『あれじゃあ不倫が終わる訳ないです』

 

もうカウンセラー宛らに意見をおっしゃられます。

 

そっか~水面下を見抜けないプロ多いんですよね。

 

妻が終わったと言ったからその前提で話をしてしまう。

 

大きなアクションを取ったから不倫は終わっただろう

 

シタ夫の態度を見ていると元鞘に収まったようだ

だから不倫は終わったのだろう

 

などなど。

 

初期も初期なら、ぶったたけば終わる不倫も多い。

 

しかし、数か月以上経っている場合

殆どのケースで水面下に一度は潜ります。

 

これはせっクスの有り無しは関係ないですからね。

 

連絡を取り合っている時点で黒、真っ黒です。

 

これを発覚後の水面下と言います。

 

一度関係を持った二人

復活までは驚くほどに一瞬です。

 

お別れプレイを勤しんでいる不倫カップルも多いですから。

 

ある意味、不倫者同士の駆け引きですね。

 

ですので、本当に大事なのはアクション後。

 

妻の察知能力。

 

不倫センサーのアンテナの感度

 

です。

 

水面下かどうか?

気になります?

気になりますよね。

疑っているのなら尚更。

ここが気にならなくなったら
夫婦やパートナーとは呼べないかも。


まぁあくまでHSの考え方です。

依存や共依存

これね

重いも軽いもあるんです。

重すぎるとやっぱり重いですが
それより以下は

【夫婦だったら当たり前】

です。

この部分が無くなったら
他人様です。

【仲良し】【仲良く】

をテーマにしていると
やっぱり

【水面下】

【再発】


には気づけなくなります。

浮気不倫問題が勃発した事によって
サレ妻さんが手にしたもの

あくまでもHSに関わった方限定ですが

【気づく力】

これだと思います。

問題解決が済み
さぁいよいよ

【どの道に進むか】

が徐々に見え出す頃。

旦那の変化

ここに対するアンテナ

常にマックス

ある意味、癖になります。

会得しちゃうんですね。

浮気・不倫に関しては

【早期発見、早期治療】

が基本となります。

この早期発見

抜群に早くなります


その瞬間に気付く。

だから

【再発がありえない】

となる訳です。

一方

【仲良し】を目指した方。

全く持ってこのアンテナが
機能しません。

アンテナってあるの?

このような感じです。


それは今の状態を考えればわかるでしょ?

【水面下を見抜けない】

これで立証されてます。

このアンテナ
いつでも復活は可能です。

あなたが考えを改めれば。

です。

HSのクライアントさん

『あの人の旦那って水面下ですよね』

もう、ドンピシャです。

だから

ご主人を見抜くのは簡単なんです。

【早期発見】

これができるだけでも
雲泥の差ですよ。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login