メニュー

夫が変わった!?その理由は? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が変わった!?その理由は?

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2020年06月01日(月)

夫の態度が変わった

という事に喜びを感じてしまった方も多いですね。

 

もちろん妻から取ったら良い意味での変化です。

 

優しくなった、気を遣ってくれるようになった

家で食事をした、笑うようになった

 

など、これと一緒に使われる感じが

 

以前の夫に戻ってきました

 

というセリフですね。

しかし、不倫は今も継続中、そして水面下。

 

でも夫婦仲はというと以前よりかは良好になった。

 

この状況になったら誰もが期待してしまうと思います。

 

これは大きな盲点なのです。

 

期待を生んでしまうモノ、不倫に対しての感度が低くなり

正常な感覚すらも蝕まれていくという事。

 

本当によくない状態になっているのです。

 

水面下なんて勿論見抜けなくなります。

 

期待をしたらダメという事ではなくて

過度な期待は禁物という事です。

 

期待というもの、必ず見返りを求めてしまいます。

 

それなのにその見返りが叶わないと

途端に不安になり、怒りに変わる。

 

その怒りが愛人に向いてしまったり。

不倫問題が蚊帳の外になってしまう事もあり得るのです。

不倫は夫がやった事です。

 

機嫌がコロコロと変わるのは不倫をしているから。

 

不倫によって変わっているだけの事なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login