メニュー

夫が離婚に関してどう考えているか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が離婚に関してどう考えているか?

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2020年01月02日(木)

夫自身が離婚についてどう感じ、どう思っているか?

 

をお話します。

夫から

『離婚だ!』


不倫発覚後に言われた方も相当な数に上ります。

相談時に

『夫は離婚といいながら離婚届も持ってきません』

 

『夫は離婚と言いながらそれ以降その話も出ません』

これも良く伺います。

実は当たり前の事なんですよね。

実際、この夫が言った

『離婚!』

この意識や脳内はどうなっているのか?

【その場限り】

が殆どなのです。

当然、突然そんな事を言われた妻はずっと考えてしまいますが

【その場限り】

で夫が発言している事が殆どです。

その場限りと言っても、その瞬間は

【本気】


脅しで言うようなセリフでもありませんから。

だから、その瞬間は

本気で

『離婚!』

夫は思っております。


ただ、その瞬間の感情が落ち着いてしまえば

すーとその感情も無くなっていく。

こんなカラクリなのです。

一点だけ

夫の中での沸点

これが高いか?低いか?

これによっては何度も

 

「離婚だ」

 

と言い出す事もあります。

 

御相談をお受けした経験上

夫が勢いで言っているのなら放っておけばよい

改めて言われたのなら要注意


なのです。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login