メニュー

不倫脳。これはカウンセラーの逃げのセリフでもある - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫脳。これはカウンセラーの逃げのセリフでもある

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年12月28日(土)

今日のお話は

【不倫脳信仰】

これにハマってしまっている方に

早い段階で目を覚まして欲しいからです。

不倫の理由を不倫脳にしている間は

不倫を解決できる訳がありません。

 

これは本当に解決不能になります。

 

夫の不倫をやらかした原因以外に

他に原因を作ってしまった訳ですから。

 

そして

 

夫の態度次第になってしまうから。

この環境は、夫に取って不倫をしやすい環境だという事。

不倫脳信仰に陥ってしまうと、妻は

【落ち着きを取り戻し】

 

【冷静にもなり易い】

 

夫の不倫に対しての妥協ラインが増えるというか

我慢と蓋がしやすくなります。

・夫が家でしかめっ面ばかりしている

『これが不倫脳か』

・夫が浮足立っている

『これが不倫脳か』

・夫から突然の別居宣言、離婚宣言

『これが不倫脳か』

・夫が愛人と別れられないと泣く

『これが不倫脳か』

こんな感じなのです。

・夫が家でニコニコするようになった

『不倫脳から覚めてきたんだ』

・夫が家族の事を前向きに話だした

『不倫脳から覚めてきたんだ』

・夫からスキンシップが増えた

『不倫脳から覚めてきたんだ』

・夫が謝罪をしてきた

『不倫脳から覚めてきたんだ』

・夫が愛人の顔も声も忘れたと言ってきた

『不倫脳から覚めてきたんだ』

・夫が定時で帰ってくるようになった

『不倫脳から覚めてきたんだ』

・夫が休日出勤をしなくなった

『不倫脳から覚めてきたんだ』

この考えの発端となっているのが

【不倫脳信仰】

なのです。

どれだけ不倫問題、夫の不倫から目を逸らしているか?

 

わかりますよね?

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login