メニュー

不倫脳だからでは片づけられない夫の不倫 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫脳だからでは片づけられない夫の不倫

カテゴリ: 不倫夫の脳内 公開日:2019年12月06日(金)

もっとしっかり、夫の事を確認して!

もっと夫の事を観察して!

 

と良く言っております。

 

なぜか、サレ妻さんの中で

【不倫脳】

というこの厄介?な状態が逃げ道になっているように感じます。

夫は不倫の原因は妻にあると言った
でも不倫脳だから仕方がない

夫があきらかにおかしな行動を取っている
でも不倫脳だから仕方がない

夫も精神的にきていると思いますが女には会いにいきます。
これは不倫脳だから仕方がない

夫の暴言や人のせいがひどい
これは不倫脳が原因だろう

最近、突き飛ばされた、これってDV?
でも不倫脳がそうさせている

夫が離婚!離婚!別居!別居!と毎日のように・・・
愛人に不倫脳にされたのです。

夫の逆切れがひどいです。
これって不倫脳だからですよね?


まぁ不倫脳で片付けられる事柄ではありますが

しかし

 

【妻自身が動かない為の許可】

 

になっていると思いませんか?

恋愛ホルモンがなんちゃら

 

これととても良く似ております。

多くの相談をお受けしていると

【不倫脳】

これって実は妻に向けた方が当てはまるのでは?

と日々思ってしまいます。

これね、あるあるです。

ただ

【不倫脳信仰】

ここに陥ってしまうと、自分では気づけないレベルになります。

類は友を呼ぶ

これも良く言ったもので

同じ境遇に陥った被害者感覚での繋がり。

神の御心に・・・

 

宗教に本当に良く似ております。

夫の不倫を認めたくないから

夫の気が変わった事を認めたくないから

 

類友が増えていくような流れです。

これとセットになるのが

 

【叩きたい病】

 

愛人が悪い!

 

ブス女が悪だ!

不倫は勿論、嫌な事ではありますが

【愛人が憎い】


これが勝ってしまっている状態。

【夫の事は許す】

と言うか

【最初から怒ってない】

から

【どうせ遊びだから不倫が嫌ではない】

そして

【愛人だけは憎い】

 

【愛人が悪だ】

【憎い】

夫の事はと言いますと

【不倫脳】

で片付けてしまう。

不倫を仕出かしているのは夫ですよ!

 

これ忘れたらダメです。

結局、

【不倫脳】

これにハマりやすい方って

【ジャイアンタイプ】

『のびたのくせに!!』


の方が多いです。

どこかで夫の事をナメている。

これでは不倫は解決できません。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login