メニュー

夫は妻と愛人の事をどう見ているか? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫は妻と愛人の事をどう見ているか?

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2020年04月08日(水)

男は追われると逃げる


これは都市伝説と言っても良いと思います。

 

所謂、机上の空論の世界ですね。

これは皆さまが勘違いしてしまっている夫の気持ちのお話です。

不倫をした夫

夫の逆切れにあってしまった妻

この妻はどうしたら良いかわからなくなりネット検索の日々を送っていると思います。

検索してみた結果どうでしたか?

夫が不倫をする原因は妻にある

夫にとって居心地の良い家庭を作りましょう

家はいつもきれいに整頓されてますか?

夫の帰りが遅くても起きて待ってますか?

夫に対して笑顔で接してますか?

夫の事をご主人様とばかりに褒めてますか?

夫に日々の感謝の気持ちを伝えてますか?

 

自己改善を心がけましょう。

今のあなたはモンスター妻です。

家に居場所が無ければ夫は浮気相手さんに逃げていきますよ。

 

夫の不倫の原因はあなた自身にあるのです。

こんな感じではなかったでしょうか?

そしてあなたは気付く訳です。

『そうか!そうだったんだ!

愛され妻、良妻賢母、良い妻を学んでいこう。

努力しよう!頑張ろう!』

 

『夫の事を認めていこう。原因は私にあったのだから』

そして実行に移していきます。

不倫バレ、妻バレした夫は、夫婦の関係は険悪になると思っております。

しかし

妻は愛され妻、良妻賢母、良い妻になっていこうとしている。

夫の頭の中は少しだけパニックを起こします。

この時に感じる夫の気持ちそれは

『なんて強い妻なんだろう。』


と感じてしまうのも頷けると思います。

当然、不倫関係は終わってはいません。

そんな時に愛人は弱さを見せてくる訳です。

そうなってくると夫の中で

『彼女は相当弱っている、オレが守らなくては』
 
『彼女の事を一人にしてはおけない!』


こうなっていってしまうのです。

妻から取ったら、愛人に仕組まれたと感じる事もあるかもしれません。

 

しかし、この事態を作り出したのは妻なのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login