メニュー

夫が優しくなったから・・・ - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が優しくなったから・・・

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2020年03月14日(土)

愛人を守るためには夫は何でもします。

 

土下座もそう

 

泣く事もそう

 

そこに騙されないようにしたい所です。

先日相談者様からこんな事を聞かれました。

『では夫の何を信じれば良いのですか?』

『夫からの謝罪も信じたらダメだとしたら何を信じれば良いかわかりません』


そのような気持ちになってしまうのも分かります。

今までの夫は

逆切れと暴言、モラハラのオンパレード

ここに苦しんでいたのに

全く逆の態度を取る夫、平身低頭で謝ってくる夫

こんな状態にまでなってしまっております。

これは疑う方に問題がある

と取れてしまうかもしれませんが、これはあくまでも一般論。

不倫は一般論では片づけられないですよね?

一般論では計る事なんてできない問題なのです。

そんな夫の態度よりも真っ先に確認しなければならない事

確実にその不倫、終わっているか?

なのです。

その不倫終わってないですよね?

それなのに、この状態で夫を信じるって、おかしいでしょう。

これは信じるというよりも期待の方が大きいかもしれません。

不倫によって心はボロボロになり

 

暴言や逆切れにもっとボロボロになり

 

妻も正常な判断ができなくなっている時です。

そんな時だから

安心や気の休まる場所を探そうとしてしまう。

 

だから態度が変わった夫を見て、妻も気が抜けてしまうのです。

楽になるかもしれません

穏やかな気持ちになれるかもしれません


当たり前ですが

期待もしてしまうでしょう。

ここに大な期待を持たずに

苦しめられていた問題は何だったのか?

これをを思い出してください。

 

様子を見て裏切られた日々を思い出してください。

 

その時どれだけ痛い想いをしたのか?

 

思い出してください。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login