メニュー

浮気・不倫公認夫婦 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

浮気・不倫公認夫婦

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2020年01月31日(金)

不倫をしている夫の中の感覚で

不倫をしていても褒められる

不倫をしていても良い妻になっていく

この調子でいきますと

【浮気・不倫公認夫婦の完成】

となってしまいます。

あんなに嫌だった、許せなかった夫の浮気・不倫。

夫の機嫌は良くなり、家庭内には笑い声

あなたの中で崩壊が始まります。

【もしかしたら不倫がおわったのかも?】

 

【信じてみてもいいのではないか?】

 

と妄想が始まってしまいます。

その上で

実際に起こっている事実、真実から目を背けてしまう

そんな時にこんなセリフが出てしまいます。

『夫は不倫をしています。

 でも家族の事は大事にしてくれてます。

 もちろん子供達の事も可愛がってくれます。
 
 だからあくまでも浮気だと思います。
 
 本気になっていないのならいいのかなと。
 
 男は浮気や不倫をするものですよね?

 しょうがないですよね?
 
 いつか気付いてくれると思います。』


【できた妻、理解のある妻】

と勝手に思ってしまう。

私は夫の不倫問題と言うモノは

夫が殺人を起こした


これと同じだと思っております。

心を殺す訳ですから。

もし本当に夫が殺人事件を起こしたらどうしますか?

『あなたは何も悪くない。
 
 ご苦労さま。
 
 殺してくれたんだね。
 
 あなたをバカにしたのだから

 殺されて当然だと思う。
 
 あなたに悪い所なんてないよ。
 
 あなたの妻になれた事が誇りです。
 
 あなたの妻で本当に良かった』


という事と同じですよ?

※注意として

今まで例の運動をやってきたのにいきなり

・夫を不倫の事を責める

・夫を不倫を問い詰める

・話合
を持つ

に方向転換した所で

夫からは逆ギレと離婚宣告

が起こってしまうだけです。

ここまで遠回りをしてしまったのですから

 

意識改革

 

自分再構築

 

自分改革

 

にはどうしても時間が掛かります。

 

不倫の解決へ向けてはその後の事なります。

自分自身が正常な感覚を持てるように取り戻したい!

夫の不倫問題を絶対に解決したい!

 

と真剣に考えている方は今のままの状態でご相談下さい。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login