メニュー

サレ妻さんの倫理観崩壊!これがサレラリです - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

サレ妻さんの倫理観崩壊!これがサレラリです

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年12月19日(木)

不倫が発覚する前は妻も持っていた気持ち

【夫の不倫は嫌】

【不倫自体が気持ち悪い】

【不倫は最大の裏切り】

【ウソばかりで何を信じたら良いかわからない】

【あのブス女!】

【あの女が色目を使って】


どうでしょうか?

 

最後の2つは違うにしても、不倫が発覚する前は

このような気持ちを常に持っていたと思います。

 

常は言い過ぎですね。

 

不倫の噂を聞いたりした時です。

【不倫?遊びならいいと思います】

【愛人は気持ち悪いですが
夫は気持ち悪くないです】

【夫は正直なので気持ちに素直になっただけです】

【私が傷つかない為にウソを言ってくれてます】

【愛人さんが夫を救ってくれたのかもしれません】

【私では癒せない夫の傷を愛人さんが】


これらを本気で思えるのなら

不倫は辛い事ではないと思います。

これこそ個人の自由ですね。

 

物の捉え方はその方によって違います。

【不倫】

これ一つとってもその方によって捉え方が違います。

その中でもおおきなシェアを占めるのが

【浮気は良いけど本気はダメ】

という状態。

ある意味、この考え方もその方によるものですので

否定は一切しません。

浮気の境界線

 

これも様々なのです。

 

一般常識が当てはまらないのが夫婦の世界

その夫婦の世界と言った方が良いですね。

【不倫が許せない】


このセリフ一つ取っても、捉え方が違います。

ハートスペースへ相談に来られる方は

【不倫が嫌】

【不倫問題を解決したい】

【夫婦再構築がしたい】


という方々ばかりです。

目的が明確になっている方々なので

【脳内変換ワーク】

このような蓋を助長するような事は致しません。

不倫問題と真正面から向き合います。

妻が元々持っていた

【倫理観】

これを掘り起こす作業。

これが自分再構築であり、意識改革です。

残念ながら、この部分を崩壊に導くカウンセラーも多い。

【不倫?遊びならいいと思います】

【愛人は気持ち悪いですが
夫は気持ち悪くないです】

【夫は正直なので気持ちに素直になっただけです】

【私が傷つかない為にウソを言ってくれてます】

【愛人さんが夫を救ってくれたのかもしれません】

【私では癒せない夫の傷を愛人さんが】


やばいのはこの変換なのです。

妻の捉え方の問題です。

【問題も問題でなくなる】

 

この状況も作られてしまうという事。

ハートスペースから見たら

好んで夫の奴隷になっているように見えます。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login