メニュー

不倫が夫婦円満の秘訣?と勘違いする夫 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫が夫婦円満の秘訣?と勘違いする夫

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年10月26日(土)

妻の態度によって戸惑う夫の話を昨日はしました。

悪い事をしていると理解している夫

バレたら怒られる

バレたら離婚と言われるかもしれない

とまで考えている夫。

 

でも家に帰ったら、妻はニコニコ、子犬のように纏わりついてくる。

不倫がバレたら怒られる、でも家に帰ると褒められる。

 

こんな状況を作り出してしまっているのが

愛され妻だったり、良妻賢母だったり、良い妻だったり・・・

これがずっと繰り返されていくのですから夫も勘違いに変わっていきますよね?

夫も最初の頃は、妻の事を

 

【うまく隠せた】

 

と思っていたかもしれない。

 

でも、繰り返し妻の態度は良いまま。

毎日、毎日、帰ってきただけで喜ばれる。

 

ある意味、妻による悪い意味での洗脳です。

 

夫も夫で

【不倫をしたら喜ばれた】

 

という思考になっていってしまったとしても

何ら不思議ではありません。

 

そんなバカなことが?

 

と思いますよね?

 

しかし、現実問題として至る所で起こっているのです。

夫は今現在、不倫脳に侵された病気に罹ってます。

 

だから正常な判断ができないのは当たり前の話。

 

それに拍車をかけるように妻もおかしくなっていく。

 

目も当てられない状態です。

 

ただ、この逆パターンも存在するのです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login