メニュー

W不倫に置いてのNG行動 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

W不倫に置いてのNG行動

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年06月25日(火)

W不倫に巻き込まれた時、多くの方が

相手の配偶者を巻き込むことを考えられます。

 

それによって、サレ妻さんと同じ考え行動をサレ夫も取ってくれれば

とても良い方法なのかもしれません。

 

しかし、これはちょっと待った!!

 

なんです。

 

HSでは基本的に相手方の配偶者との接触は推奨しておりません。

 

相手の家庭もグチャグチャにしてやる!!

 

という怒りが沸くとは思いますが

それをやったら・・・

 

なんです。

 

それによってグチャグチャになったケース

見た事も聞いた事もありません。

 

まぁ多少のいざこざはあるでしょう。

 

でもサレ妻さんが思っている程の事ではない。

 

また、サレ妻さんがずっとサレ夫さんと連絡を取っている。

 

というケースも良く耳にします。

 

やってる事、一緒なんですよ。

 

4者面談なんていうのもNGですよ。

 

こればっかりは

・サレ妻

・サレ夫

の違いをしっかり理解してください。

カウンセリングの内容になりますので
詳しくはお話しできませんが

【サレ夫は3ない運動支持者】

と認識してください。

想像を絶するくらい高い確率です。

その上でのお話しです。

W不倫の場合

登場人物が4人になることは
ご理解いただけていると思います。

問題解決をする上でこれは頭の中から一回消してください。

極力、登場人物を減らすことです。

もちろん、状況を判断する上ではW不倫というもの、加味します。

この話はこれくらいにして

中々変わらない夫の不倫

しかもW不倫

何度発覚したかわからない。

もちろん、相手女性とも話をした。

『別れますので、主人にだけは・・・』

これを信じて

別れる事も信じて

しかし、蓋を空けてみたらしっかり繋がっていた。

今までの連絡ツールは使われる事なく

手を変え、品を変え

家族の車でカーせっクス

家へ連れ込み、連れ込まれ

愛人の車に乗り込み・・・

ショッピングセンターの障がい者用トイレ

節操がない状態

夫と何度も話し合いをするが

のらりくらりと・・・

そして、再度愛人とも話し合うが
泣いてばかり、黙ってばかり

このような状態になっている方

このような状態になりそうな方


少なくはありません。

水面下に気付かない方も多い。

それは

手を変え、品を変えになっているから。

これは妻がそうさせてしまってます。


そんな時に、

最終手段と考え

または

最強のカードと考え

愛人の旦那へアクションを起こしてしまう方

これも実は多いです。

事の顛末を話し

相手の旦那を責め

しかも

協力関係に持ち込もうとする人も

そして

『別れるようにさせて下さい』

などとお願いをしたり


そうです!

これこそが

絶対的な大大大NG行為です。

最高築を目指す

離婚を目指す

何れにしても

絶対に行ってはNGです。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login