メニュー

不倫は終わったのですが・・・本当に?? - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫は終わったのですが・・・本当に??

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年06月12日(水)

水面下突入率の高さ

 

これは何度も何度も繰り返しお話しております。

 

そして、水面下の定義は

 

不貞のあるなしではないという事も。

 

一度でも関係を持った2人

一度離れる事があったとしても

再会すれば、関係を結ぶまでは一瞬です。

 

また、

 

【お別れプレイ】

 

のお話も数多くさせて頂いております。

 

メールやLINEで別れ話をしていた。

 

だからと言って、安堵はNGです。

 

不倫カップルにとって、お別れプレイは

その字のごとく、プレイなんです。

 

駆け引きなどではなく、プレイです。

 

そのつもりで、夫を観察できれば

とても良いですね。

 

一度のチェックではなく

数日後、数週間後のチェックは必須です。

 

夫の態度でわかる不倫も多い

 

でも、判らない不倫も多い。

 

だとしたら、゛判らない”に基準を合わせた方が良いです。

 

この手のお話しは沢山しております。

それはなぜか?

【水面下】

これを軽く捉えている方
があまりにも多すぎるから。

夫の不倫が水面下でもカウンセラーになってしまう時代

しかも気づいてないときたもんだ。

カウンセラーになる!!

別に制限ありませんからね。

HSは

【問題解決】

【意識改革】

【自分再構築】

 

【自分改革】

これを大前提にしております。

渦中や水面下では
到底不可能な世界です。

上記3つのうち一つも成しえていない。

マニュアル屋さん

これなんて殆ど水面下でしょ。

本当に問題解決をして

しっかり意識改革をして

これでもかというほど
自分再構築をして

【夫婦再構築】

だったり

【離婚】

を選択された方

いませんよ。

だから、口を酸っぱくして言ってるんです。

自分自身の水面下を見抜けない人が
他人様のその状態を見抜く事はできない。


と言うこと。

そんな中

【不倫が終わりました。】

と言い放ってしまう。

その判断はどこから?

・旦那の態度

・旦那の台詞

・旦那の行動


この3点セット

何も判断材料にはなりません。

『旦那が優しくなりました。』

『旦那の目つきが戻ってきました。』

『旦那がプレゼントをくれました。』

『旦那がランチデートに誘ってくれました。』


極め付けは

【問題解決】

【意識改革】

【自分再構築】

 

【自分改革】

これより以前に

『気持ちが楽になりました。』


浮気・不倫問題を

心の中にも現実的にも

蓋をして


【残しすぎ】

です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login