メニュー

不倫がOKになってしまった - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫がOKになってしまった

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月04日(木)

サレ妻の皆さまはそんなつもりはないのは百も承知です。

 

でも夫に取ったら?

 

でも愛人に取ったら?

 

バレたのに、その後何もない状態。

 

なぜか妻が反省しきりの状態になってしまった。

 

不倫をした加害者の夫がパワーバランスを取っている。

 

不倫がバレた直後から妻は良い妻運動に必死。

 

どうですか?この状態。

 

客観視してみてください。

 

これで夫が不倫を止めると思いますか?

 

反省して戻ってくると思いますか?

 

客観視さえできれば誰でもわかると思います。

 

これはね
あなたがここに巻き込まれていくんです。

最近よく書いてますが

【不倫に対しての理解】

これです。

『理解なんかしません!!』

こ~んな言葉が聞こえてきそうですが

いやいや、それも言葉だけです。

・不倫は許せない!
でも自分にも思い当たる節が

・不倫は絶対に嫌!
でも主人の仕事での辛さもわかる

・不倫に巻き込まれたくない!
でも私の気質に問題があるかも

・何で不倫なんか・・・
でも主人には主人の人生があるし

・二度と不倫なんかしないで!
2度目はないから。次は離婚よ!


思い当たりませんか?

『許したら楽になった』

この言葉を見て

【私も許してみよう!】

と思い立ち
主人に宣言をした。

???

だったり

自分で勝手に

【不倫は過去の産物】

にしている。

???

だったり

そこに理解を示した時点で

あなたは二度と見抜けなくなります。

発覚後、数年経った

だからなに?

なんです。

ネットに飛び交う様々は方法論

あなたは、手を出しやすいところから行ってますよね。

仲間が『これいいよ』

と言ったから興味を持ちましたよね。

みんなもやってるから

これを逃げ道にして波動とかくらってますよね?

浮気・不倫問題とは全く関係ない

ワークやセミナー、お茶会

参加してますよね。

元気をもらいました

勇気が湧きました

みんなも頑張ってるから


これらのポジティブシンキング

浮気・不倫問題の解決に全く意味を成しません。

全て個人戦。

あなたがどうで

ご主人がどんなか?


ここにしか意味はありません。

でもそれを考えるには先ず、登場人物を減らさないと。

3人目の登場人物ありきの方法論。

不倫が解決できる訳がありません。

 

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login