メニュー

夫が囁く甘い言葉 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

夫が囁く甘い言葉

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月03日(水)

不倫が終わった程になっている皆さま。

 

目を覚ますチャンスです。

 

夫の言動に一喜一憂しない!

 

と常々お伝えしております。

 

これが見抜けなくなる理由と言っても過言ではありませんね。

 

夫の一言に対して、喜び、憂い、安心する。

 

いやいや、時期尚早ですよ。

 

この甘い言葉

これに、すっかり騙されちゃってる方

本当に多いです。

言葉に限らず行動でも

例えば

風邪をひいてしまった

『大丈夫?何かあったら言って』

と別居中の旦那から連絡があった

地震があった

『結構揺れたけど、大丈夫?』

と女とあっているであろう旦那から連絡があった



奈落の底にいるとき

こんな一言や気遣いで

【期待】

せずにはいられませんよね。

それとか

【不倫をされて辛い】

と伝えたところ

『本当にごめん。悪いのはオレだけだ』

と今まで言った事のないようなセリフが
あの夫の口から

この一言、やっぱり

【期待】

しちゃいますよね。

その上

『でもわかって欲しい』

この言葉を付け加えられたら

【わからない私が悪い】

と自分自身を責めてしまいますよね。

残念ながら

・妻に傾いてきた

・再構築の一歩

・女と切るつもりかも


これらは100%裏切られます。

旦那から甘い言葉や気遣いが出た時

それは、同じセリフや行動を
愛人にも行っている事を忘れずに。

しかも順番的には

【あなたが2番】

です。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login