メニュー

不倫の原因は妻にはない! - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫の原因は妻にはない!

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月02日(火)

これも根強い問題ですね。

 

どうしても、妻は原因が自分にあるのではないか?

 

というココにハマりがちです。

 

納得、納得したい

 

という気持ちの表れでしょう。

 

不倫を青天の霹靂というような表現を使ったりしますが

正しくその通りの出来事。

 

何度も不倫を繰り返している夫でもです。

 

あれだけの事をしたから

 

【夫は反省しただろう】

【もうあんな馬鹿な事はしないだろう】

俗にいう、信じたい病に感染してしまっている状態。

 

これは何度も何度でもです。

 

『夫の事は信用してません』

 

と言う方ほど、傾向としては高めです。

 

結局、自分のものさしで計っているから。

 

不倫ってそういうモノではありません。

 

見た事、感じた事もない夫

そして

愛人の存在。

妻の想像では計り知れません。

 

そして何度もお話してますね。

例えば

・妻の気質に問題がある

・居場所を作らなかった

・感謝の気持ちが足りなかったから

・コミュニケーション不足

・レス

・ACだから


などなど

上げればキリがないです。

反対に

・改善すれば

・感謝の気持ちを伝えれば

・居心地を良くすれば

・レスを解消すれば

・ACに気付けば


これらを行えば

【浮気・不倫問題は解決する】

先ずはこの図式をぶっ壊してください。

〇〇だから不倫

〇〇を行ったから問題解決


ありませんからね。

【〇〇を行ったから仲良しになる】

これはあり得ますよ。

ある意味、利害が一致しますから。

仲良しになっても不倫は終わりません!

HSの相談者さまは
愕然とされます。

3ない、良い妻、愛され妻

これを行った時の旦那の変化に・・・


まぁ目的は

【仲良くなること】

ではありませんけど。

早く脱出できるといいですね。

幸せポジティブキラキラランドって
自分の価値を底辺に持っていく事ですよ。

引き寄せはこの代表格ですね。

問題は浮気・不倫也

という事を忘れずに。

Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login