メニュー

男性心理もほどほどに - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

男性心理もほどほどに

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年04月01日(月)

男性心理

 

これは不倫に巻き込まれた妻が飛びつきたい内容かもしれません。

 

しかし、先日もお話した通り

 

状況や環境によってコロコロと変化します。

 

水面下でありながら終わった体で過ごしている夫

※妻もそれを疑ってません。

 

教科書としては最適ですが

巻き込まれている妻は不倫に全く気付けません。

 

何度も言いますが、カウンセラーに本当に多いです。

 

あれもこれもそれも

 

というくらいに。

 

だから耳にタコができるくらいにお伝えしている訳です。

 

良妻賢母や愛され妻、ギフト系なんて代表格ですからね。

 

配信している内容は?・・・

 

なんです。

 

そして、サレ妻さん自身も見抜く能力が皆無状態

という事なんです。

 

ちょっと違った目線から見れると簡単に答え合わせできるのですが。

 

先ずは真っ先にこれを消去してください。

・男性は狩猟で生きてきた狩りをするのは当たり前

・男性は子孫繁栄の為、云々かんぬん


消去してね。

浮気・不倫を肯定し自分を納得させる材料はいりません。

次に消去するのは

浮気・不倫に旦那が走る時は

・男のプライドを傷つけられボロボロになった時

このボロボロにした原因が妻にある

要は

【弱っている時に不倫に走る】

これは殆どありません。


そうじゃないんだよね~

本当は

ここで書くのはもったいない。カウンセリングのネタという事で。

このように

本能のように

【どうにもならない事】

メンタルに目を向けて

【弱い生き物なんです】


こんな理由に結びつけるから浮気・不倫問題が解決しません。

それで納得させようとした

そして旦那が思う通りの行動をした

だから

【問題解決しました】

だから

【再構築しました】

そして

【私は幸せです】


たっくさんいるでしょ?

誰一人として

【問題解決してません。】

作られた虚像に騙されないように。

そんなところに目を向けず

【自分自身を見つめなおし】

【旦那をしかり観察すること】


す~ぐ気づきますよ。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login