メニュー

妻の納得と不倫の解決 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

妻の納得と不倫の解決

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年03月27日(水)

 

意識改革、自分再構築、自分改革

 

本当に重要だなぁと感じる今日この頃。

 

サレ妻の意識、これによって左右されるのが不倫問題です。

 

これ、皆さま大きな勘違いをされてますが

夫の意識は後から付いてくるものです。

 

渦中や水面下、そして不倫解決後にすぐ変化が訪れるものではありません。

 

本当に不倫問題を理解してますか?というような記事も目にしました。

 

夫が恋をしているとして

それを無理に止めたらもっと盛り上がる

 

なんですか?これ?

 

だから、不倫も解決できずに離婚を選択する事になります。

 

不倫の解決は

 

強制終了が基本であり、それに恐怖と、どうにもならないという諦め。

 

これを体感させる必要があります。

 

この記事の主、本当にこいつは被害者を増やすなぁ

と思っておりましたが、ここまでとは・・・

 

結局、自分より幸せになる人間を作らないという鉄板ですね。

 

そして、今日お話する内容。

 

【妻が納得する答え】

 

大前提として

浮気・不倫問題において

【夫の言う台詞】

これに対して納得した時点で全てがストップします。

これは

・旦那が自発的に言った言葉

・旦那に問いただして言った言葉


何れも同じ事。

このストップという意味

【アンテナが機能不能となる】

【妻に何らかの優越感を与える】

【コントロールしたという快楽を得る】

【わかってくれたという安堵感が生まれる】

【正直に話した夫を許そうという意識が生まれる】


などなど

アンテナ以外の項目

何だか憧れちゃいます??

これが命取りです。

間違いなく水面下突入です。

しかも、長い長い・・・

あっ

【別れてくる約束】

これによって容認体制ができるのか・・・

おそらく今現在も

これは2年?5年?8年?10年?

甘い甘い。

同じ相手と続いているケースは勿論の事

相手が変わって不倫継続中


これが殆どです。

信じられないでしょう?

反発しちゃいますよね。

それでは

何故気づかなくなるか?

この上記の項目

これらに入り込んでしまうと
何故か

【自分自身に目を向け始める】

ここに行く。

ある意味、余裕が生まれだしている証拠です。

こうなってしまうと

【問題解決不能】

状態に陥ります。

それはなぜか?

当の本人は

【問題を問題と思わなくなっていく】

【勝者だと勘違いを始めてしまう】


アスリートでもなければしかも一流のね。

勝利を手にした瞬間に下降していきます。

この場合の勝利はまがい物なのですが。

再構築ってそういうものではないです。

水面下に気付かない指導者

それに指導される方々

どうやって水面下に気付けるのでしょう?

気付ける方は

キラポジワールドから逃げ出した方だけ。

この方にしか見えません。

そうして

【最悪の事態が訪れる】

その時は

【自分軸という魔法の言葉】

にやられちゃってるので

苦しくない。

悲しくない。

辛くない。


『いつかこうなると判ってましたから』

『次はないよ!って伝えてあります。』

『主人の人生ですから。』


ある意味余裕

それって、感情のないロボットです。

しかも

【旦那を救えなかった】

というおまけ付。

あなたの考えている愛

それは

ただの罪かもしれない。



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login