メニュー

不倫が終わるのを待つという選択 - |不倫浮気カウンセリングは浮気・不倫被害者救済センター

お問い合わせ電話番号045-813-0707

  • お試し相談はこちら
  • サレ妻タイプ別診断はこちら

夫婦再構築コラム|浮気・不倫被害者救済センター

不倫が終わるのを待つという選択

カテゴリ: 妻のNG行動 公開日:2019年03月25日(月)

決意というだけの事なのか?

 

と疑問符はついてまわりますが・・・

 

この

 

【不倫が終わるのを待つ】

 

【夫が気づき反省して不倫を止めてくれれば】

 

という選択をされる方も以外と多いです。

 

と言いますか、これだけの不倫の多さから鑑みますと

相談をされる方というのは氷山の一角。

 

それでも終わらない不倫

 

これを目の当りにして、相談されております。

 

当たり前のように勝手に終わる不倫も数多く存在します。

 

ただ、相談を考えるレベルというのは

既にそのレベルを脱していると思ってください。

 

勝手に終わってしまう不倫のレベルの場合

 

妻もちょっとした違和感を感じただけで

その後何も出てこないという状態にも成り得ます。

 

相談を考えた

 

という結果が何を意味するのか?

そこに素直になっても良い判断だと思います。

 

HS的にはカウンセリングの必要がないケース

ただ、待つことを選択した場合

それをしっかり貫いて下さいね。

お子様に当たるなんて~のは
絶対NGです。


自分が不倫する
本末転倒ですね。

仲間と楽しく過ごす
これはOKだと思います。


※HS的には絶対的にNGですよ!


『発覚から2年経ちました。
当時は憎くて憎くて仕方なかったですが
今はとても落ち着いてます。』


この文章に

『私も春で2年です。』

『私も2年経過しました。』


そのやり取りで保てているのなら
まぁまぁいいのではないか?

勿論3者とも

【絶賛渦中!】

です。

本当に愛がね~な~

と思います。

【いつか!】

を夢見る。

良い意味でも悪い意味でも。

【いつか!】は残念ながらきません。

【いつか!】を現実にするのなら

それなりの努力が必要です。

待っていても

【いつか!】

が来る事はないでしょう。


私が思うに

【待つという選択】

一番心を蝕んでいきます。

性格もひねくれていきます。

全部、表情に出ちゃいますから。


次抜け出すのは?誰かな?



Copyright©浮気・不倫被害者 救済センターAll Rights Reserved. login